燃えちゃうよ~!

窓際で

お外の警備ちぅのスマイル



IMG_8157.jpg



遠慮もせずに退かせてしまったモコさん。



DSC_8865.jpg



自分ひとりで窓際を独占です。



朝晩は ずいぶん冷えるようになったとは言え



DSC_8858.jpg



昼間の窓際は まだ暑そう・・・



一応、  スマイルを退かせてまで窓際を陣取った以上

そうそう引き下がれないのは

分かるけど・・・ 相当 強がっているんじゃないの?



DSC_8864.jpg



そこって 暑いでしょ!?



あ、 やっぱり・・・・・暑いんや。



DSC_8867.jpg



お顔だけカーテンの影に入ってます 



モコさん、 



DSC_8870.jpg



早く日陰に入っといでぇ~ 



燃えちゃうぞ。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そうなんですよね、朝晩と昼間の温度差ったらないですよね。困っちゃいます。

モコちゃん、意地張らないで~。なんてったって黒いからお日様すぐ吸収しちゃうからね~、ホントに燃えちゃうよ~(笑)うちの子もですけど~(爆笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
朝晩は冷えるけど日中はまだ暑いですよね。半袖で充分なくらいですもん!
それなのに・・・モコは真っ昼間に窓際を独占して寝ていました。
絶対に暑いハズだと思います(笑)
そーそーそれでなくても身体が真っ黒で熱を吸収するんだからね・・・ 
それとも感じないのかな?(笑)

暑ないの?

例年こんなに暑かったでしょうか?
いつまでたっても昼間涼しくならないので、半袖と長袖がずーと同居(≧∇≦)
片付かないったらありゃしない(−_−;)
モコさん、さすがお姉様の貫禄(^O^)
でも日中の日向はちとキツイですね。
お体の色も何たって熱を集める黒なんですから(ーー;)
それでも窓際を譲らないお姉様、それはそれで見事?

No title

v-318よっぴーさまへ
朝晩はずいぶん涼しくなってきたけれど・・・
昼間はまだまだ暑いですよね。
10月は衣替えと言うけど、半袖でいけますもんねー
ホント半袖と長袖が同居で片付きませんよね。
モコは暑い日向でお昼寝してましたよ(笑)
真っ黒な身体はアチチになってました☆