琵琶湖を眺めながらロコモコ♪

3連休初日は琵琶湖に行って来ました。



目的はランチのため 

・・・ではなくて、 お友達に会うためです 



けど、 ちょっとその前に腹ごしらえを 

ってな事で



IMG_8576.jpg



やって来たのは 「Rカフェ」 さん。



初めてのカフェなのに、

スマイルの馴染みのお店かい? ってくらい



IMG_8544.jpg



スマイルの先導でグイグイ店内へ (笑)



IMG_8549_20141013143257898.jpg



店内はハワイアンな感じで



IMG_8546_2014101314325635e.jpg



テラス席に座ると目の前は琵琶湖。



IMG_8552_20141013143258701.jpg



丁度  こんな光景が見れました。



IMG_8573.jpg



オーダーしたのは 「ロコモコ」 です。



IMG_8568_20141013143349470.jpg



琵琶湖を眺めながら戴くロコモコは最高 



テーブルにアゴを乗せたスマイルの熱い視線を受けながら ぺろっと完食。



IMG_8563.jpg



ごちそうさま。



モコさんは



IMG_8566_2014101314334897a.jpg



短足のためテーブル下で待機です。



サスガ、  ハワイアンなお店だけあって

伝票を止めるクリップも



IMG_8574.jpg



ビーチサンダルとオシャレです。



そーそー、  Rカフェさんのブログに 

モコ*スマが紹介されました。



IMG_8579_2014101314345297c.jpg



可愛く載せてくださって嬉しいです。



さてと、

腹ごしらえが終了したところで



IMG_8827_201410131434548b1.jpg



今回の目的地 「白浜荘オートキャンプ場」 に向かいます。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

台風は何事もなく過ぎてくれた様ですね。あんこ地方も、あれ?っていうくらいでありがたかったです。

うわーっ、ロコモコ~、好きです~。食べたいな~。
湖西までいらっしゃっていたのですね。お疲れ様でした。
いや~、モコスマちゃんも良い笑顔♡次回のレポも楽しみにしていますね~\(^o^)/

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
最悪の進路で心配していた台風ですが、
難なく通過して行きました♪ 
あんこちゃん地方も何も無くて良かったです。
土曜日は琵琶湖まで行って来ましたよー
まだ台風が来る前で充分楽しめました。

お〜

琵琶湖! かなぁ〜り昔、行きました。^^;
うちの週末はエリー湖&オンタリオ湖でした。
脇を通っただけですけど。
この2湖ですら、小さいんですよねぇ。
でも、ロコモコを食べられる素敵なカフェは
・・・ないでしょうねぇ。(T_T)

No title

v-318penさまへ
琵琶湖周辺にはオシャレなカフェが
たくさんあるようですよ。
今の時期テラス席でくつろぐのは
気持ちいいです。
琵琶湖を眺めながらお食事は最高でしたよ~♪