オフ会前日にお邪魔しまーす!

ロコモコでお腹が満たされた後、



IMG_8819.jpg



わたし達が向かったのは 「白浜荘オートキャンプ場」 



IMG_8627_20141014114258499.jpg



10月12日(日)に開催されるFacebookのゴルオフ会に先駆けて

早くも前日から集まる参加者がおられると聞き

お邪魔させていただく事にしました。



IMG_8625_20141014114258f40.jpg



残念ながら

我が家はオフ会当日は都合により参加出来ないため

前日入りの参加者の中に

是非とも会いたかった方がいたので

お邪魔させて頂いたのです。



それは、 スマイルがご挨拶している この女性。

まな・みゅー・ポコ・メイママです。



IMG_8606.jpg



ゴルのみゅーちゃんとラブのまなちゃん。



IMG_8615.jpg



ミニダクのポコちゃん。



IMG_8608_20141014114143834.jpg



最近家族に迎えたゴルのメイちゃん・4ヶ月。



IMG_8609_201410141141446f7.jpg



あぁ~可愛すぎる 



以上4頭のママさんです。



初めまして!なのに・・・

Fbでお話しているから直ぐに打ち解けて弾丸トーク (笑)

想像通りの素敵なママさんでした。 もちろんパパさんも 



そうこうしている内に、



IMG_8828_201410141148048d2.jpg



次から次に



IMG_8830.jpg



前日入りの参加者が集まって来ました。



IMG_8841_20141014114828848.jpg



中には



IMG_8596.jpg



3ヶ月のグレートデンのパピーも!



IMG_8598_2014101411414095d.jpg



成犬になると60㎏くらいになるんですって 



それなら 今のうちに抱っこしとかないと!

って事で おとーさんが抱っこ (笑)



IMG_8645_20141014114301439.jpg



既にモコより重いです。  サスガ 超大型犬。



キャンプ場は いつの間にか



IMG_8679_201410141144066b1.jpg



集まって来たゴル達で



IMG_8691_201410141144078c5.jpg



埋め尽くされ



IMG_8813_2014101411480141f.jpg



やんや やんやの大賑わい (笑)



IMG_8707_20141014114409a2c.jpg



あ、 モコさん どちらへ?



IMG_8710.jpg



モコさんはウマウマ探しの放浪の旅に発たれました (笑)

お達者で~~~



わー、 琵琶湖もすんごい事になってます!



IMG_8738_20141014114411a94.jpg



ウチのスマイルも琵琶湖を前にウズウズ。



IMG_8755.jpg



けどね・・・・



IMG_8758_201410141145120d2.jpg



スマイルの大好きな 「100均ボール」 を持って来てないのよ・・・



IMG_8742.jpg



で、 おとーさんは諦めて

よそのおじちゃんにボール投げを要求するも



IMG_8783_20141014114641e23.jpg



大好きな100均ボールじゃない!



IMG_8788_20141014114800c8b.jpg



一瞬  違うボールでもいいか~と



IMG_8768.jpg



追いかけそうになったけど・・・



IMG_8770_20141014114636d60.jpg



とどまった (笑)



IMG_8771_201410141146377f7.jpg



ボールはどれも同じだと思うけど



IMG_8750_20141014114508beb.jpg



スマイルにはスマイルなりの こだわりがあるらしい (笑)



IMG_8754.jpg



ま、 それでも十分楽しそうなスマイルでした。



IMG_8774.jpg



みんなと一緒に遊んでもらえて良かったねー



皆様 どーもありがとうございました。



IMG_8665.jpg



オフ会本番は台風の影響がまだ無くて

イイお天気の中 無事終了されたそーです。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うぁ~~
沢山のゴルちゃん
オフ会だったんですね
フェイスブックのお友達と会われたんですかぁ?
それは嬉しいですよね
普段からコメントでやり取りしてるから
初めて会ったとは思えないですよね
そりゃぁ話も弾んだでしょう♪♪

で・・・
スマ君はお水パシャパシャはしなかったのかな?(´▽`)

No title

凄い~、ゴルちゃんだらけだ~、良いな~。コギちゃんは勿論可愛いですが、ゴルちゃんは大型犬のカッコ良さがまた魅力ですよね。
そんなゴルちゃんがわちゃわちゃ泳ぐ姿、見て見たかったです(*^o^*)

おー、スマイル君、ボールは何でも言いわけじゃないのですね。こだわりのある男か~、素敵ね~♡

モコスマちゃん良い笑顔♡モコお父さんもお母さんもお疲れ様でした。

No title

v-318フリル母さまへ
オフ会当日に参加出来ないので前日にお邪魔してきました。
FBのお友達とは始めて会うのに始めてじゃないと言う
不思議な感覚でした(笑)
スマイルは最後まで自分のボールが無かったので泳ぎませんでした・・・
意外と頑固なんです(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
FBのゴルオフ会があったのだけど、当日は参加出来ないので
前日にお邪魔してきました。
わちゃわちゃと集まって来たゴルさん達と遊んで来ましたよー
ボールばかのスマイルのこだわりには驚きでした(笑)
モコはひたすらウマウマ探しに励んでいました・・・

読み逃げ専門になってますσ(^_^;)
ゴルのオフ会私も行きたかったんですが、家族誰も行けず、仕方ないのでオフ会TシャツをFacebookで購入して我慢でした。前日にもかなりゴルちゃんいたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張って行けばスマイル君にもモコちゃんにも会えたんですね(T ^ T)残念。

No title

v-318ぴーままさまへ
読み逃げ大歓迎ですよー
我が家はオフ会当日が参加出来なかったので
前日にお邪魔させて頂きました。
前日入りのゴルちゃんたちが次から次に集まり始めていましたよー
いつか会えるといいですね♪ 
楽しみにしています!