☆カメラ女子☆

水曜日にやって来たアノンが興味を持ったものは

カメラ 



IMG_9183.jpg



わたしのミラーレスが奪われました 



その前に、

デジイチに手を伸ばそうとしたけれど・・・・・

デジイチ使用は ていねいにお断りさせて頂いたと言う

エピソードあり。



最初の被写体に選ばれたのは

スマイルです。



IMG_9115.jpg



小物でちょっとした演出してはります  



ほらほら、 スマイル



IMG_9153_20141016114310b1a.jpg



撮影に協力してあげて。



IMG_9142.jpg



で、撮れたお写真がこちら。



DSC_8908.jpg



思ったよりは上手く撮れてます 



IMG_9198_20141016114503cf2.jpg



次はモコさんですって。



IMG_9163_20141016114416b2e.jpg



モコさんに合せ、腰を下ろして パシャ  



これが そのお写真。



DSC_8923_201410161139247ce.jpg



アノンを見つめるモコさんのお目々が何か言いたげね (笑)



IMG_9078_20141016114304419.jpg



今度は



IMG_9129_2014101611430723e.jpg



自分の兄コタを撮るらしい。



IMG_9117.jpg



兄を撮る妹の図。



IMG_9188_20141016114501f54.jpg



先ずは離れて1枚。



これです。



DSC_8953.jpg



2枚目は うーんと近くに寄って



IMG_9193.jpg



アップをパシャ。



DSC_8957.jpg



撮られた本人が全く気付いていないところが凄いな・・・ (笑)



あと、 これとか



DSC_8926.jpg



こんなのも撮り、



DSC_8928.jpg



撮った後は画面をチェック チェック。



IMG_9168_20141016114417f55.jpg



はは、 真剣です (笑)



んで、 ん?



IMG_9173.jpg



なぬ?  ばぁばも?



DSC_8901.jpg



撮られました (笑)



IMG_9174_20141016114420178.jpg



ウチにもう一人のカメラ女子が誕生なり 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アノンちゃんにデジイチはちょっとね~(笑)
いつもの、ママさんを見てるんだ(^O^)
なんでも興味津々に時期ですね!!

アノンちゃん、上手ですよ♪

カメラ女子、2人でパパさんもビックリですね!!
今度のターゲットはじぃじかもぉ~(笑)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
そーそー、デジイチは無理よね・・・しかも重たいし。
孫がウチに来るたびにパシャパシャ撮ってるから
反対に私が撮られちゃいました(笑
操作方法は私のを見ていたらしくて よく知っていてビックリでした!

No title

モコお母さん、立派な後継ぎが出来ましたね(*^o^*)
アノンちゃん、上手ですね。
モコちゃん撮る時に腰を落とすあたりは日頃モコお母さんの動きを良く見ている証拠ですね。観察力抜群~(#^.^#)

モコお母さんの美人なお顔がカメラで隠れてしまっているのが残念です〜。
コタ君、大物です。素晴らしい集中力ですね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ウチに来る度に撮られてるアノンに反対に私が撮られちゃいました(笑)
私がカメラを撮るのをよく観察しているよーで、
ポーズもだけど、操作もよく知っているのに驚きですよ。
相も変わらずコタはPC動画に夢中です(笑)