ハロウィンUSJ

昨日の土曜日は

孫たちとUSJに行って来ました。



DSC_9081.jpg



お天気に恵まれた週末は久しぶりと言うことで



DSC_9014.jpg



それは それは驚くほどの人出です。



DSC_9023.jpg



ちょうど、 今の時期は



DSC_9048.jpg



至る所がハロウィン仕様で



USJ.jpg



ただ眺めて歩いているだけでも楽しい気分にしてくれます。



DSC_9007.jpg



孫たちは スタッフの方を見つけては



DSC_9018.jpg



「トリックorトリート」 と言って飴ちゃんをもらって大喜び 



ただ、  今が旬の 「ハリーポッター」 は

孫たちが “恐いから行きたくない” と言うので

孫たちは ゆるーいエリアへ。



DSC_9042.jpg



わたしとおとーさんは別エリアへと



DSC_8980.jpg



それぞれ別行動を楽しむ時間もありました。



予想以上に大勢の人でごったがえし



DSC_9058.jpg



どこもかしこも大行列で大変でしたが、



DSC_9067.jpg



たっぷり一日 大人も子供も



DSC_9074.jpg



楽しめたUSJでした。



DSC_9006.jpg



はしゃぎ過ぎた孫たちは 最後に



DSC_9086.jpg



体力消耗でこんな事に (笑)



ただいま~ とウチに帰ると



IMG_9216_201410182122241e0.jpg



家でもモコ*スマが疲れ果てていました。



わたし達が留守のため



IMG_9207.jpg



代わりに おにーちゃんと久しぶりにお散歩に行ったので



IMG_9214_20141018212223838.jpg



モコ*スマもはしゃぎ過ぎたのかしらん? (笑)



IMG_9208.jpg



君たちも楽しかったみたいで良かった 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

良いですね~。家も、特に主人がずっと行きたい行きたいと言っていますが、息子が忙し過ぎて行けずにおります…。
皆さんいいお天気にも恵まれ楽しめた様で、良かったですね。幸せが伝わってきましたよ~(#^.^#)

あらあら、モコスマちゃんも、満足で爆睡だったのですね。

皆さんお疲れ様でした(^-^)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
昨日はお天気が良くて、USJは大勢の人で
すんごい賑わいでしたよー
孫達は勿論のこと私達大人も充分楽しめた一日でした♪
モコスマは久しぶりに息子とをお散歩が出来て
めっちゃ喜んだみたいでした☆
夜は全員が爆睡でした(笑)

お疲れ様でした

さぞかし大変な人出だったでしょうね。
昔学校の代休日に娘と行ったら入口で1時間半並んだ覚えがあります。
皆さんそれぞれに楽しまれたのですね。お帰りの姿に昔東京ディズニーランドへ行ってゲートを出た瞬間当時幼稚園児だった娘に抱っこをせがまれ、家までおんぶをして帰った事を思い出しました。
ミッキーの風船、邪魔だったなあ。
すみません、皆さんのお姿に昔を思い出させて頂きました。

No title

v-318よっぴーさまへ
土曜日は雲一つ無い快晴でUSJはすんごい人出でした!
どこもかしこもアトラクションは大行列。
ポップコーン一つ買うだけでも30分並ぶ程でしたよ~
あら、よっぴーさんちは東京ディズニーランドの近くなんですね~イイなぁ☆
ウチも子供達が小さかった頃、東京ディズニーランドへ行った思い出は
今でも鮮明に覚えています♪楽しい思い出って何時までも心に残ってますよねー

USJ

20年位前にロスのUSJには行ったきりです。(T_T)
何せ、TDLも日本だと混むんですよね・・・。
そのうち行くぞと思ってるものの。
数年前にペルーのクスコで、案内をしてくれた
ペルー人男性が、数年間日本に住んでた人で
USJに何度か行ってて、日本人なのに行ってないんですかって
驚かれた事がありましたっけ。^^;

No title

v-318penさまへ
以前2月の平日にUSJに行った時は、
ガラガラでアトラクション全て制覇出来たのですけどね・・・
今はハリポタ人気もあり凄い人出です。
私たちが訪れた日は久しぶりに週末が晴れた事もあり
どこもかしこも大行列でした!
それでも子供も大人も楽しめて良かったですよ~