夜はコーギー・レトリバーと寝ぼけレトリバー♪

モコさんの視線の先には



IMG_9530.jpg



夕食を終えた息子。



IMG_9527.jpg



食後のひとときをソファーでくつろぐ息子に

遊ぼう! って誘うのが



IMG_9533_2014102011273384d.jpg



モコさんの毎晩のお楽しみなのです 



IMG_9541_20141020112845ab0.jpg



で、 投げてもらったブタさんを



IMG_9542.jpg



これまた上手にレトリーブするモコさん。



IMG_9550_20141020112848f05.jpg



結構 得意です 



が、  ちょいと しつこいです (笑)



IMG_9571_20141020112850830.jpg



投げる方の息子も楽しそーに相手をするので



IMG_9575.jpg



これが 何度も繰り返され



モコ



夜のリビングは

モコさんが短い足でブタさんをレトリーブする

ドタバタ足音が響き続けます。



IMG_9625.jpg



そんな中、



IMG_9535_2014102011273598a.jpg



本家本元のレトリバー犬スマイル



IMG_9627_20141020112942ace.jpg



爆睡ちぅ 



イタズラ心がウズウズして お名前を呼んでみました 



スマイルぅ~!



IMG_9628.jpg



にゃはは  寝ぼけてはります 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんの運動会だね!!
動く写真っていいね~
どうやってやるんだろう?興味深々だわ(苦笑)

ブタのオモチャはスマ君のお気に入りでは??

にきたんもボールを投げたら、テクテクというより飛んでる感じ♪で遊んでます。
それを横目の見てるのがLaniです。

多頭飼いっていいね~(^_-)-☆

No title

今日はタイトルを読んで、意味が分からなかったのですが、ブログを読み始めたらよーく分かりました(#^.^#)
我が家にもおりますよ~、コーギーレトリバーがd(^_^o)気をつけないとエンドレスになります。時間の許す限り付き合いますが、やめる時に「おしまいね!」と声を掛けると淋しそうに咥えていた玩具をポトッとその場に落とすのが、たまらなく可愛いです(*^o^*)ハイ、飼い主バカです(#^.^#)

モコちゃんも可愛いですね。お兄ちゃんも、疲れが吹き飛ぶ癒しの時間でしょうね(^_−)−☆

スマイル君の、寝ぼけ顔も可愛いです~(*^^*)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
動く写真はね、無料の写真編集をダウンロードして、
その中で、動く写真になるのを使ってます。
と言っても、ダウンロードしてくれたのは息子なんだけどね(笑)
あら、にきちゃんはボールで遊んでいるの!?可愛いなぁ~
でしょー 多頭飼いは楽しいですよね~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃんもコーギーレトリバーなんですね!
オモチャを追いかけては、くわえて戻ってくるのって可愛いですよね~*
モコは息子とレトリーブごっこするのが大好きなんですよー
何度も何度も繰り返して お互い楽しんでいます。
スマイルの寝ぼけたお顔って何とも言えずイヤされます☆

同じですよね〜

そらもそうなんですよ。
ボール遊びをしたくなると、PCに向かってる相方を
振り向かせようと必死です。
もかは、そらの咥えたボールを横取りしようとして
毎度毎度怒られてます。
もかは、手元まで持ってこないのですが
ジャンプしながら取るので腰や足の心配をしちゃいます。
が、ジャンプするのが楽しくて仕方ないらしく
ずっとやってます。^^;

No title

v-318penさまへ
みんな 何処の子もコーギーレトリバーちゃんですね(笑)
レトリーブってワンコさんにとって面白いのでしょーかね。
何度も何度もオモチャを投げてと要求しますよね。
で、投げる方も可愛くて何度も相手をしてあげて・・・
いいですよね~ ワンコさんと遊ぶって!