おやつは飲み物!?

お台所で オヤツを食べ終えた

スマイルくん。



IMG_9646_20141021112849c51.jpg



リビングに登場です。



IMG_9649.jpg



我が家では 

オヤツはお台所で与える事にしています。



が、 モコさんは 

何故か お台所では無く 



IMG_9645.jpg



リビングまでオヤツを持って来て食べます。



そして、 よーく噛んで食べるので



IMG_9641_20141021112846a97.jpg



毎回、 スマイルに見せびらかせながら食べる形になります。



スマイルモコさんの体格の3倍もあるので



IMG_9655.jpg



当然  スマイルには



IMG_9661_20141021112934686.jpg



モコさんの3倍量のオヤツを与えているのだけれど・・・



IMG_9666_20141021112936f22.jpg



スマイルはよく噛まずに

オヤツを飲み込んでしまうので 一瞬でオヤツは無くなっちゃうんです。



IMG_9685.jpg



スマイルくん、 オヤツは 「飲み物」 ちゃうぞー!



いつも、  お散歩で おとーさんが

スマイルのウンPにオヤツがそのまま出て来ると

ビックリしてるよー



今度からは、



IMG_9689_20141021112939ed4.jpg



ゆっくり よーく噛んで食べましょー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

良く噛んで食べるモコちゃんお利口ですね。

スマイル君大きいですものね。でも、しっかり噛んでもらいたいですよね。胃腸のためにもd(^_^o)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコはホントよく噛んで食べますよー
だから時間がかかります。
そこへ行くと、スマイルは直ぐに飲み込むから
あっという間に無くなります。
オヤツがそのままウンPに出るそうですよ・・・