器が小さいコンビ・・・

それぞれ まったりちぅのモコスマイル



IMG_8178_20141021115716617.jpg



特にコレと言ってやる事がない ヒマヒマ コンビ。



IMG_8177.jpg



寝るそーです。



と、  突然モコさんのお耳がピーン 



IMG_8176_20141021115713545.jpg



ニャンコさんが家の前を横切った模様。



IMG_8175_20141021115713e38.jpg



何故か ニャンコさんに対して



IMG_8163_20141021115603a57.jpg



心の狭い態度をとる



IMG_8167_20141021115604d55.jpg



器の小さなコンビです。



そりゃ ニャンコさんだって出歩くって。



IMG_8171.jpg



みんなが通る道やし・・・・・ 



IMG_8172_20141021212645d94.jpg



ニャンコさんが歩く度に いちいち文句つけて・・・ 

キミら 器 ちさッ!



IMG_8173.jpg



器はデッカく行こーよ。



IMG_8174_20141021115711191.jpg



ねぇ、 聞いてる?



***** 本日から日曜日までの間

お返事が書けそうではないので

コメント欄は閉じさせて頂きますね~ *****



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事