目覚めたか!?

珍しく

窓にぴったり張り付いたモコさん。



IMG_9720_20141022135202971.jpg



スマイルに代わって お外の警備でしょーか?



IMG_9713_2014102213515871b.jpg



遅ればせながら 6歳にして 警備に目覚めたか?



と、 モコさん



IMG_9719_201410221352012d2.jpg



警備じゃないと きっぱり否定されました。



では、 何を?



IMG_9716_20141022135200be9.jpg



だ そーです。



IMG_9721_20141022135204388.jpg



モコさんが 警備に目覚めたと喜んでソンした・・・ 



IMG_9722_201410221352392b6.jpg



ま、  モコさんが

自ら進んで警備をするハズなどないか・・・

スマイルじゃ あるまいし。



IMG_9726_20141022135241005.jpg



ウマウマ以外 興味ないもんね。



IMG_9732.jpg



こりゃ、  この先も 警備には目覚めないな・・・ 



***** 本日から日曜日までの間

お返事が書けそうではないので

コメント欄は閉じさせて頂きますね~ *****



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事