コメント欄を閉じていた間は・・・

おはよーございます!



勝手ながら  木曜日から

コメント欄を閉じさせていただいているモコスマブログですが・・・

実は  その間、

モコ*スマと信州に二泊三日で旅行に行っていました。



IMG_9771.jpg



と、 言いますのも

10月23日は 恥ずかしながら

わたし達夫婦の31回目の結婚記念日でして・・・



IMG_9818_20141025220909a49.jpg



その記念日旅行と言うワなんです 



堂々と  「結婚記念日旅行に行ってきまーす!!」  宣言をして

出かける歳でも無し・・・

無事に帰って来てからの事後報告となりました 



三日間はお天気に恵まれ



IMG_0205_201410252209060d8.jpg



雄大な信州の景色に包まれ



IMG_0273_2014102522090729c.jpg



31周年の記念旅行として

とっても素晴らしい思い出が出来ました。



IMG_0190.jpg



その旅行のお話しは明日から詳しく・・・



IMG_9932.jpg



今日は お友達と会うため

本日までコメント欄は閉じさせていただきますね~

初めましての可愛いパピーちゃんと会って来ま~す 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事