信州旅行・その三

せっかく信州に来たのだから 「信州そば」 を食べないと!



IMG_0140.jpg



と 言う事で 

お昼ご飯は そば処 「呑者屋」さんで。



北アルプスを一望出来るテラス席で



IMG_0143_20141028113851c2c.jpg



おそばを頂きました。



IMG_0153_20141028113853b8b.jpg



お焼き付きで 美味しかったぁ~ ごちそうさま。



さぁ、  お腹が満たされたら

再び信州散策にレッツらGOぉ~~~~ 



午後の一発目は



IMG_0156_20141028113854b9a.jpg



ゴンドラに乗って岩岳山頂の紅葉見物。



IMG_0157_20141028113856c6b.jpg



ゴンドラに乗るのは2度目のモコスマイル



IMG_0159.jpg



ふたりとも 余裕で



IMG_0161.jpg



ゴンドラから景色を楽しんだりなんかしちゃってます 



IMG_0164_201410281139527f9.jpg



どんどん上へ上へ登っていきまーす。



IMG_0171.jpg



窓際かぶりつきでござます (笑)



IMG_0168.jpg



はい、 山頂到着!



IMG_0236.jpg



わぁ~ 素晴らしい 



IMG_0239.jpg



色鮮やかな紅葉に

口から出る言葉は ただただ 「キレイ」



IMG_0249.jpg



さっそく並んで頂きました。



IMG_0180_20141028114103e43.jpg



では、 紅葉の森を探検!



IMG_0182_20141028114104bce.jpg



足元はふかふかで、

歩く度に 落ち葉を踏む音がカサカサと。



IMG_0186_201410281141060ff.jpg



とっても楽しいお散歩です。



と、 楽しんでいる内に男子チームは はるか前に・・・



IMG_0192.jpg



またもや 遅れをとってしまった女子チーム (笑)



IMG_5119_2014102811461376a.jpg



・・・って、  こんな大自然の中は



IMG_0195_201410281142386ba.jpg



ゆっくり楽しみながら歩かなきゃね~



男女揃ったところで、



IMG_0200.jpg



はい、 チーズ。



IMG_0233.jpg



山頂まで登ってきて良かったね。



それでは、  次へ。



IMG_0265_20141028114359f54.jpg



大出公園です。



IMG_0289_2014102811461140c.jpg



展望スポットから眺める大出吊橋の景色は絶景だそーで

やって来ました。



IMG_5167_20141028114614be9.jpg



ホントだぁ~ 絶景。

いつまでも眺めていたくなる景色です。 うっとり。



こう言う場所では必ず



IMG_0285_20141028114402358.jpg



並んで頂きます (笑)



ちょっとだけ、  



IMG_0275_20141028114401bf1.jpg



モデルのご褒美 (笑)



ずいぶん精力的にあちこち回った二日目の散策は

この辺でおしまい。



お宿に戻ります。



IMG_9875.jpg



ただいま。



すっかり自分のお家のように



IMG_9865_20141028114721dd5.jpg



お外の警備を務めるスマイルです (笑)



ここの1階のお部屋は、



キッチンと



IMG_9863.jpg



リビング、



IMG_9864.jpg



テレビを観るスペース。



IMG_9872.jpg



あと、 トイレ・お風呂・洗面所があります。



ワンコ用アメニティーも充実していて安心。



IMG_9874_201410281147244ce.jpg



2階は、 ベッドルームと



IMG_9883_20141028114811b09.jpg



和室。



IMG_9887_20141028114816de4.jpg



和室の窓からリビングが見下ろせます。



IMG_9885.jpg



リビングから和室の窓を見上げると

こんな感じです。



IMG_9877_201410281147277a3.jpg



で、 和室の窓から

モコ*スマのお名前を呼んでみました。



わたしに気付いて見上げてくれるかな~? 

なんて期待して。



IMG_9886_2014102811481571e.jpg



期待は見事に裏切られました 



二日目の夕食に続きます。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり2泊はゆっくり遊べていいですね。紅葉がきれいです。つり橋の風景は最高です。モコちゃんもスマイル君も楽しそうですね。私達はわさび農園しか行っていないので、リベンジの時の参考にさせて頂きますね。ママさん、私も2階から呼びましたが、主人が上を指さしても見上げないですね。

No title

v-318ハニーのママさまへ
二泊はホントゆっくり出来てイイです♪
ウチから1泊では慌ただしいだけなので二泊にしました。
わさび農園は3月に白馬を訪れた際に立ち寄りましたよー 
広くて景色が良いしワンコさんとお散歩するのにイイですよねー 
わさびソフトを食べました♪
ふふ、ハニーのママさんも やっぱり2階の窓から呼びましたか(笑)
みんな同じ事をするんですね! 

信州って

良いですよねぇ〜。
戸隠におそばを食べに行ったなぁ・・・。
アメリカみたいに高速がタダ・ガソリンが安いと
もっともっと色んな所へ行けるのに。^^;
本日こちらのガソリン、リッター100円を切りましたよ。

No title

v-318penさまへ
信州はホント良かったです。
また何度も行きたくなる場所です。
高速がタダで、ガソリンが安いってイイなぁ~
羨ましい!
リッター100円切ったんですか? 安ッ!!!!
あぁ~イイなぁ♪