信州旅行・最終章

旅行二日目は あちこち欲張って散策したので

お腹はペコペコ。



さぁ~ お楽しみの夕食です。



この日は 地ビールで乾杯 



IMG_0320.jpg



とってもフルーティで美味しい~  



では、 お料理に・・・



岩魚のコンフィと信州サーモンのマリネ



IMG_0308_2014102913143710e.jpg



信州野菜のバーニャカウダ添え、鴨のスモーク



IMG_0317_20141029131439800.jpg



カボチャのスープ



IMG_0325.jpg



と、 ここで白ワイン 



IMG_0332_2014102913155155a.jpg



すすきの白ワイン蒸、紫米麹仕立て



IMG_0327.jpg



わたし達の食事中、

少し離れて見ていたスマイルですが



IMG_0323_20141029131441967.jpg



思わず 近寄りすぎて



IMG_0329.jpg



おとーさんに ぶつかるの図 (笑)



信州牛と



IMG_0337_2014102913155268f.jpg



信州野菜の溶岩焼き



IMG_0338_201410291317034a7.jpg



デザートはティラミス



IMG_0341_20141029131704b99.jpg



あぁ~ お腹いっぱい!  ごちそうさま。



翌  旅行最終日も朝から晴れ 



二泊三日間 お世話になったお宿のロビーで



IMG_0360_20141029131706d0b.jpg



記念の1枚。



お宿をあとにし、 旅行最後に向かった先は



IMG_0361_2014102913170787e.jpg



ホースランド安曇野さん。



IMG_0365_20141029132152a6f.jpg



名前どおり お馬さんがお出迎え。



IMG_0368_20141029132154edf.jpg



乗馬も楽しめるそーです。



IMG_0430_201410291325580a0.jpg



奥に進むと また お馬さん。



IMG_0392_20141029132352144.jpg



おとなしくて お利口そーな お馬さんです。



IMG_0388_20141029132158756.jpg



ウチの おとなしくてお利口なスマイル



IMG_0383_20141029132156778.jpg



ごあいさつ。



IMG_0389_201410291323503c3.jpg



続きまして、

おとなしくは無いけど、 お利口なモコさんも



IMG_0386_20141029132157ce3.jpg



ごあいさつ。



IMG_0405_20141029132353bb6.jpg



ふたり共 良く出来ました 



なぜか? ホースランドなのに ヤギさんも!



IMG_0407.jpg



ヤギさんにも きちんと ごあいさつが出来た



IMG_0416.jpg



スマイルです。



ではでは、 お馬さんと



IMG_0420.jpg



ハイ、チーズ。



帰り際

ホースランドに隣接するスイス村にちょいと立ち寄り



IMG_0362_201410291317088cd.jpg



買った ワインとりんごジュース。



IMG_0700.jpg



どちらも 大変おいしゅうございました。



雄大な信州の山々に別れを告げ



IMG_5127.jpg



一路 和歌山まで ひた走ったモコスマ家です。



たくさん食べて飲んで歩いてと大満足の信州旅行。

結婚31年目の記念旅行は素敵な思い出が山盛り出来ました 



これにて 信州旅行のお話しは おしまい。



で、 「おしまい」 と言えば・・・

6年間お世話になったモコスマ号とも今回の旅行でおしまいです。



IMG_0298_20141029131437731.jpg



6年間 色んな所に快適にお出かけが出来たのも

モコスマ号のお陰です。

今まで どーもありがとー。



で、 今週 土曜日に新車が来ます。



ってなワケで、

さっそく 11月に新モコスマ号での旅行を計画ちぅ (笑)



結婚31周年の中年夫婦 まだまだこれからも



IMG_0054_2014102913331604c.jpg



この子達と一緒に



IMG_0058_20141029133317e12.jpg



頑張りまーす 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

楽しい旅行でヨカッタね
それに、記念の旅行だし・・・
いいな、いいな(^O^)

料理もめっちゃ美味しそうだし
ヨダレが出ちゃうよ!!

もしかして、3連休の予定はどこにお出かけかな?

モコスマ号、お疲れさまよね
新車アップしてね(^_-)-☆

No title

ここのところ何だか色々やらねばならない事が山積みで、昨日は読み逃げしてしまいました、すみません。ポチッとはしましたが。
とうとう最終回ですか。堪能させて頂きました。
本当に文句無しの素敵な所と素敵なご家族、癒されましたよ~♡
ありがとうございました。長野、良いですよね~\(^o^)/

おおっ、新車がくるのですね。楽しみですね。
私も七月に買い換えたところです。何でも新しい物は良いですよね~(*^o^*)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
モコスマが一緒で記念旅行がより一層楽しいものになりました。
お料理・お酒は美味しいし、お天気・景色は最高だしホント素晴らしい三日間でした。
この三連休はどーもお天気が悪いらしいから、
モコスマ抜きで私たちだけでお買い物に行ってきまーす☆
新モコスマ号は機会があればアップしますね~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
毎日お忙しいんですね、お疲れ様。
急に寒くなりましたから体調を崩されませんよーに。
信州旅行のお話しは今日で終わりになっちゃいました・・・ 
けど、また来月旅行に行ってきますよー
6年間あちこちお世話になった愛車とのお別れは寂しいです。
・・が、新車も楽しみです☆はい、何でも新しいって事はイイですねー

No title

あのモコスマ号での旅行は今回が最後だったんですね。
お天気もずっと良くて、最高の記念旅行になりましたね(^ ^)
これからも、もっと長距離旅行をするために新車になるのかな?(笑)

いつも仲良し家族の楽しい旅行のレポをありがとう(^o^)

う、羨まし〜

オハイオはリンゴ農家が結構あるのに、
不思議と白濁したりんごジュースって
なかなか売ってないんです。
スーパーにもオハイオ産のりんごって一瞬あったけど
次の週にはなかったし。(T_T)

新車、良いですねぇ。うちは、決まった車種しか
乗れないのでつまんないです。
どうせなら、デカイアメ車に乗ってみたいのになぁ。
ただ2月は交換時期で、新車が来る予定です。^^

No title

v-318チャヌママさまへ
旅行の三日間はズーッとお天気がよくて本当に良かったです。
雨と晴れじゃ旅行の楽しみが全然違いますものね!
モコスマが一緒でより一層素晴らしい記念旅行になりましたよー
次の車にもモコスマステッカーを貼りますから
又チャヌ家に見つけてもらいやすいです(笑)

No title

v-318penさまへ
信州のリンゴジュースはやっぱり美味しいです!
私も信州が近かったら絞りたてリンゴジュースを
毎日買いに行きたいくらいです。
今回の旅行で今までお世話になった愛車とはお別れ・・・寂しいです。
今度は新車であちこちお出かけしまーす!