メロメロにされたわたし達♪

信州旅行から帰ってきた翌日、

スマイル



IMG_0461_201410301134398b6.jpg



モコさんと一緒に



IMG_0476.jpg



パートナーズハウスゆあささんを訪れました。



IMG_0431.jpg



と言うのは、



ここで、 お友達ファミリーと会う約束をしていたのです。



それは レオン・ルルファミリー。



IMG_0503.jpg



このたび、 レオンくんと



IMG_0454_201410301125104ce.jpg



ルルちゃんに 妹が出来たと言う事で



IMG_0463.jpg



その妹ちゃんに “初めまして~” の ごあいさつに

やって来たと言うワケなんです。



はい、 この子がレオン・ルルちゃんの妹 

 「ララちゃん・4ヶ月」



IMG_0432.jpg



とにかく可愛いんです。



もう たまらず抱っこさせてもらいました (笑)



IMG_0451_20141030112510bc5.jpg



あぁ~ し・あ・わ・せ   このまま 連れて帰りたい 

パピー独特の毛質と匂いがたまりません 



モコさんは 



IMG_0473_20141030112626bf7.jpg



ララちゃんと追いかけっこ。



アラフォーモコさん、

4ヶ月のララちゃんに追いかけられて めっちゃ嬉しそー 



IMG_0472.jpg



モコさんの精神年齢はかなり若いと思われます 



スマイルは と言うと・・・・・



ララちゃんが遊んでいるボールを



IMG_0517.jpg



横取り  



IMG_0519_2014103011272120f.jpg



 ・・ったく、 残念なウチのアラフォー男子です  



IMG_0522.jpg



スマイルくーん、



IMG_0525.jpg



ララちゃんの方が大人に見えるよー



さて、  ひと遊びした後はランチです。



ランチは テラス席で頂きました。



IMG_0528_20141030112725402.jpg



食事中、 テーブル下でおとなしく待ていられる

ララちゃん。



IMG_0533_2014103011272736c.jpg



お利口さんで感心。



そして、 電池切れ (笑)



IMG_0535_20141030112918314.jpg



こう言う所がパピー。 可愛いなぁ~



午後は日向が暑いので



IMG_0465_20141030112623b46.jpg



屋根付きランへ移動です。



IMG_0581_20141030113442dce.jpg



ここで、 ワンコず様たちのオヤツの時間。



パピーを押しのけて やたら張り切るアラフォーモコさん。



IMG_0601_201410301129210f7.jpg



大人としての自覚を持ちましょー。



さっき、

ララちゃんのボールを奪った大人げない態度をとった

スマイル



IMG_0605_2014103011292275b.jpg



ちょいと 「大人な態度」 挽回です (笑)



何をしていても いちいち可愛いララちゃん。



IMG_0616_201410301134443b2.jpg



おとーさんも たまらず抱っこ。



IMG_0614_201410301129491a3.jpg



顔がとろけてます (笑)



すっかり家族の一員に溶け込んだララちゃん。



優しい おねーちゃんと



IMG_0619_20141030112923ba9.jpg



頼りになる おにーちゃんに守られて



IMG_0623_20141030112948702.jpg



これからも健やかな成長をしていってね~



ララちゃんが加わった

新しいレオン・ルルファミリーとモコ*スマとの初めての1枚。



IMG_0564_2014103011292016b.jpg



この先も 集合写真をどんどん増やして行こうね 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

たまりません(≧∇≦)

ララちゃん、可愛過ぎますp(^_^)q
こんな頃、ありましたよね。
まるで歩くぬいぐるみみたいで、何をしてても可愛くて可愛くて。
そうそう、まだ抱っこできるんですね。
今となってはギックリ腰になってしまう(ーー;)
うちももう一頭欲しくなっちゃいました。

No title

v-318よっぴーさまへ
パピーって何をしていても可愛くてたまりませんよね~♪
私もお父さんもララちゃんにメロメロでしたよ!
抱っこさせてもらったら、もう連れて帰りたかったです(笑)
みんなパピーの頃があったんですよね。懐かしいな~
パピーを見ると欲しくなっやいますよねー

可愛〜

ララちゃん、可愛いですよねぇ〜。
ゴールデン、本当に可愛いっ ♪
日本の家が広かったらなぁ。(T_T)
しっかし、3頭飼いって凄いですね。

No title

v-318penさまへ
ララちゃん、可愛かったですよー
パピーって何をしていても可愛いです♪
久しぶりにパピーを抱っこさせてもらって
私もお父さんも大満足でした☆
大型犬3頭飼いって凄いですよね~羨ましい。