旗ダンスの反応は!?

水曜日、

スマイルがブタさんをくわえて



IMG_0708.jpg



全身で喜びを表し お出迎えした 

そのお相手は



IMG_0709_20141031114326dc1.jpg



毎度お馴染みの孫①号コタと②号アノン



急に 寒くなったのに、



IMG_0703.jpg



まだアイスを要求されました。 (お腹大丈夫かい?)



それぞれお腹がふくれたら、

コタは いつものよーにパソコン前で動画鑑賞。



アノンは 不思議なピアノ演奏。



IMG_0715.jpg



で、 その足元に目をやると・・・



寒くなったので

出してきたモコさんのベッドが



IMG_0718_20141031114331e05.jpg



こんな事に 



今期初のベッドにモコさんが寝る前に

椅子さんが乗るとは・・・・なんてこったい! です 



騒音ともとれる不思議なピアノ演奏が終わると、

今度は、



IMG_0723.jpg



モコさんと



IMG_0781.jpg



スマイル



IMG_0789_20141031114620dc3.jpg



アノンから招集がかかりました。



IMG_0768_201410311145014a7.jpg



いったい何が始まるのかと思ったら・・・



ばぁば(わたし)手作りの旗を



IMG_0742.jpg



振り回し



IMG_0752-crop.jpg



不思議なパフォーマンスを



IMG_0800_201410311146216c9.jpg



モコ*スマに披露です。



IMG_0737.jpg



おっ、 フィニッシュ。



自分なりに上々の出来だったよーで



IMG_0812_20141031114623eb3.jpg



旗ダンス終了後



IMG_0819_20141031114624de9.jpg



モコ*スマの反応を確かめてます。



IMG_0823.jpg



・・・・が、 もうひとつ



IMG_0825_201410311147140dc.jpg



モコ*スマに旗ダンスの素晴らしさは理解出来なかったらしく



モコさん 逃走 (笑)



IMG_0828_20141031114716259.jpg



だからと言って、

モコ*スマアノンが苦手か? と言うと

そうでは無く、  大・大・だ~い好きですよ~ 



IMG_0833_20141031114717671.jpg



・・・ただ、  ちょっと

不思議なアノンワールドについていけないだけ  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ゴルパピちゃん、キャワユイですね。良いな~。

モコちゃん、若いっ♡上手に若い子とも遊べてお利口さんですね(^_−)−☆


アノンちゃんワールド最高ですね。かわいい
(*^o^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
パピーって文句なしに可愛いですね~
モコもスマイルもかなり精神年齢が低いと
判明しました(笑)
アノンワールドは未だに不思議過ぎてついていけましぇぇ~~ん。
で、私が作った旗を持って帰りました・・・