それは突然に・・・

モコさんが見つめている視線の先には



IMG_1146.jpg



インターネット動画に夢中の孫①号コタ



IMG_1142_20141106111703b3d.jpg



妖怪なんちゃらにハマってます。



スマイルがボーッと眺めている先には



IMG_1141.jpg



ぬり絵真っ最中の孫②号アノン



IMG_1140_20141106111700b71.jpg



色にはこだわるタイプです。



二人とも それぞれ夢中になる事があり、



IMG_1150_20141106111819336.jpg



今週の水曜日は、

モコ*スマをほったらかしにする日なんかな?



IMG_1147.jpg



なーんて思った矢先、 やって来ました。 

突然に・・・



IMG_1153_20141106111821bab.jpg



かなり激しい抱擁を受けたスマイルです。



不意打ちはモコさんにも



IMG_1168_201411061118233db.jpg



逃げるタイミングを失い確保されたモコさん。



IMG_1167.jpg



お目々が泳いではります 



が、 突然やって来たアノン

また突然去って行き



IMG_1187_20141106111859387.jpg



今度は、 ぬり絵では無く パソコン前を占領 



IMG_1178_2014110611182524a.jpg



取り残されたモコ*スマは ただただ ぼーぜん  



突然 パソコン前を奪われたコタ



IMG_1182_20141106111857af1.jpg



横でオロオロ 困り顔・・・



なぜか、 我が家の女子は強い 



IMG_1179.jpg



と言うより、  男子が優しすぎるよーです 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アノンちゃんの突然に、は、可愛らしいです。
最近我が家の近くに度々熊が出没するらしく、今日も町内に出たと広報無線で知らせておりました。あー恐ろしや~。そして、何て田舎なのでしょうか(*^^*)

コタ君もアノンちゃんも段々大きくなり、遊び方が静かになりますね。モコスマちゃん達も肩すかしな日が増えそうですね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ひぇ~~~~!! 熊出没ですか!? 恐いじゃないですか。
くれぐれも出くわさないようにと遠くから祈ってますねー
気をつけて下さいね。
孫達の成長は嬉しいけれど・・世話が無くなって、その寂しさもあります。
モコスマも同じような気持ちかな?