最後だけが違った・・・

窓を開け放して網戸にしていますが・・・



IMG_1487_2014111214084876e.jpg



暑かった頃のお写真ではなく 昨日の事です。



最高気温が19度まで上がり、

締め切っているとムンムンしてきたので

ちょいと窓を開けました。




IMG_1468_201411121408461ef.jpg



窓を開けたとたん警備を始めるスマイル



頭の上も



IMG_1466_20141112140724f7a.jpg



要チェック。



IMG_1457.jpg



今度は下の方も



IMG_1463.jpg



チェック チェック。



IMG_1464.jpg



チェック体制万全です 



久しぶりに窓を開けたら

モコさんも警備のやる気が出たよーで・・・



IMG_1510_20141112140929d96.jpg



スマイルと同じく上の方も



IMG_1489_201411121408489cc.jpg



下の方もチェックがはいります!



IMG_1509_201411121409287b9.jpg



ふたりとも よく似た行動をするものです。



・・・・・が、  違ったのは



最後、   スマイル

自分が撮られてる事に気付いたのか? いないのか?



IMG_1474-crop.jpg



定かではありませんが、



モコさんは



IMG_1502_20141112140931755.jpg



自分が撮られている事に気づき



IMG_1506_201411121408522dc.jpg



ちゃっかりオヤツの要求をして来たよーに



IMG_1501_20141112140850795.jpg



見受けられたんだけど  



・・・・・ おかーさんの気のせいよね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

確かに、ギャラを要求しての顏だわ(笑)
さすが、女優のモコちゃんだね(^O^)

モコちゃんとスマイル君はオソロの洋服だよね?
可愛い~

多頭飼いって、何でもオソロにしたいよね♪

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
何故か、モコが私の顔を見つめてると・・
「オヤツの要求」と思ってしまう私です(笑)
ハイ、モコスマお揃いのお洋服ですよ~
そーそー、何でもお揃いにしたくなりますよね。

No title

本当にギャラ要求のお顔に見えますね。
モコちゃん、納得するギャラがもらえたかな~?

警備中のスマイル君のお顔、凛々しい♡

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
でしょー(笑)モコが私の顔を見たら
それは、オヤツの要求以外考えられないんですよー
けどね・・・その度にオヤツをあげてたら・・・
モコってブタさんになると思いません?(爆)
だから、要求に応えるのもほどほどって事で~

凄い!

モコさんの表情の豊かさったらないですよね。
本当は人間入ってたりしません?
そしてそれを見逃さないお母さんにも感心します。
私が撮る娘の姿、いっつもあまり代わり映えしなくて。
本人はシャッターチャンス狙ったつもりなんですが。
1度ご指南頂きたいです。

No title

v-318よっぴーさまへ
ふふ、モコの背中にファスナーがついていないか
確かめてみますね(笑)
ひょっとしたら中にちっさいオバさんが入っているかもですね~ にゃはは。
私はモコスマを撮るときはいつも連写で撮って、
一瞬の表情も撮り逃さないようにしていますよ!