寝る前にやる事やります!

朝、 一番にリビングに入ってきたのは

スマイル



IMG_1600.jpg



続いて モコさんも登場。



IMG_1609_20141114114605e1f.jpg



お色違いの衣装で我が家の役者が揃いました (笑)



揃ったところで、

いきなり お玄関を向いて警戒態勢であります 



IMG_1618_20141114210325e0c.jpg



・・・が、  一向に誰かがやって来る事は無く



IMG_1622.jpg



揃いも揃って ふたりして勘違いをしたよーです 



IMG_1624_2014111411460962c.jpg



ま、 こんな間違いは日常茶飯事 



間違いに気付いて それぞれ解散。



IMG_1629_20141114114708192.jpg



で、 モコさんはベッドに上り



IMG_1632.jpg



丸まったら



IMG_1634.jpg



後は目を閉じて眠るだけ・・・ おやすみ。



向こうの方ではスマイルも眠っています。



IMG_1659.jpg



けどね・・・ スマイルは眠りにつく前に



IMG_1641.jpg



こんな事をやっちゃってました (笑)



IMG_1648_2014111411471573f.jpg



ベッドで丸まり、 寝る体勢に入ったモコさんの



IMG_1650.jpg



匂いをこれでもかってくらい吸い込んでからの



IMG_1653_20141114114800c03.jpg



ネンネです 



IMG_1660.jpg



こりゃ 大満足で よく眠れるねぇ~ (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ウフフフフ、スマイル君、きっといい夢見れたでしょうね(^_−)−☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
そりゃぁ~大好きなモコの匂いを
お腹いっぱい吸い込んだんですもん
スマイルは大満足でぐっすりですよ~
ウハウハないい夢を見たハズです!