大胆な入賞絵画作品

モコさんスマイル

ふたり揃ってヒマそーですが・・・



IMG_1424_20141115213720e4b.jpg



実は、 来てるんです 



IMG_1423.jpg



少し さかのぼりますが

先週末 お熱をだしてお腹を壊したアノン



IMG_1425.jpg



週初め保育園をお休みしたので、

娘がお仕事中 ウチで預かりました。



IMG_1427_201411152139596b1.jpg



本調子では無いため



IMG_1428_201411152137236cf.jpg



モコ*スマが油断してくつろげるくらい

物静かに遊ぶアノンです。



しつこいよーですが・・・・



リラックスしているモコ*スマの近くに



IMG_1442_201411152139113f3.jpg



来てます 



IMG_1440_201411152138515bd.jpg



拍子抜けの “ アノンワールド ” です。



IMG_1434.jpg



今度は大好きなお絵かきに没頭。



IMG_1432.jpg



お絵かきには ちょっと自信ありです!



そんなアノンの絵が


先日、  「 入賞 」 し 公共の場に展示されました。

アノンらしい大胆な絵。



DSC_0111_20141115213718d3e.jpg



さっそく おとーさんと見て来ました 



あら・・・



IMG_1435.jpg



少しだけ “ アノンワールド ” 



IMG_1436.jpg



やっぱり この方がアノンらしいなぁ~




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アノンちゃん、凄い!!上手上手(^o^)/
絵の才能があるね~(^O^)

くりっくの手が可愛い♪
ママさんを見てるのかな?
一生懸命やってる格好に笑っちゃいました!

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
アノンの絵はアノンらしく大胆でのびのび描けてましたよー 
やっぱり、絵って性格でるんですね!(笑)
ウチへ来るのに、マイパソコン持参でやって来たんです!
今時の子供のオモチャって昔と全然違いますね・・・

No title

アノンちゃん具合悪かったのですか。急に寒くなりましたからね。お大事に。

本当に上手に描けてますね。題名読まなくてもみかんの木だって分かりましたから(*^^*)凄いです〜。おばちゃんに絵の描き方教えて~f^_^;)

アノンちゃん、漢字はああいう字なのですねー。素敵♡

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
アノンの風邪はすっかり良くなって元気ですよー
あら、素晴らしい「みかんの木」ってわかりました?
私は「?」だったけど(笑)
そうなんです、「亜音」と書いて「アノン」なんです。
これからも、のびのび大胆な絵を描いていって欲しいと思ってまーす♪

やほー♪
こちらに直接コメントさせてね(笑)

アノンちゃんとっても自由な感じで描いていて本当いいと思う!
元気の出る色もどんどん使っているしね!*\(^o^)/*

No title

v-318pureさまへ
うわぁ~ こっちでもアリガトー♪
アノンらしい伸び伸びした大胆な絵でしょー!
色遣いもアノンらしいわ~*
これからも自由に感じたままに描いていって欲しいなぁ~
なんて思ってます。