攻められてます。

わたしの左側から攻めてくるモコさん。



CIMG0165.jpg



わたしの右側から攻めてくるスマイル



CIMG0163.jpg



両脇をふたりに挟まれて・・・ 



CIMG0166.jpg



身動きとれない おかーさんです  



と 言うのも

これを食べているからでして・・・



CIMG0172.jpg



おちおち ゆっくり食べていられない状況です。



おっ、 今度は

ふたりして並んで攻めて来るんかい!? 



CIMG0168.jpg



ハイ ハイ、 あげますから・・・

あんまり せかさないでけろぉ~  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

攻められたくってやってるおかあさんなんだよぉぉ(≧∇≦)
この物欲しそうな顔がみたいものね(笑)

No title

v-318pureさまへ
ふふふ、ふたりにグイグイ攻められるのは
悪くないですからね~
ってか、嬉しい限りです(笑)
一人で静かに食べるのは味気ないもの・・・
両脇から攻められながら食べるのがイイんですぅ~~**

No title

こんにちは〜、お久しぶりですf^_^;)
そうそう、攻められると、「やめなさい」とか言いながら、
内心ちょっと嬉しいですよね〜(^ ^)
鼻でツンツンされたりすると、負けてしまいます。

モコスマちゃん、ツボを心得てますね(*^^*)

No title

v-318チャヌママさまへ
何か食べ始めると必ず両脇から攻めてくるモコスマです(笑)
自分たちがもらえるモノをよーく知っています。
もらえないモノだと知らんぷりなのに・・・
飛騨・高山旅行紀は今年2月にウチもモコスマと訪れたので
すんごく楽しく拝見させて戴いています。

No title

先ずは両側から、それから片側からふたり一緒に…って、モコスマちゃん、流石っ、良く心得ていますねd(^_^o)何とも可愛い(*^o^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
私をどう攻めたら落とせるか、よーく心得てるモコスマです(笑)
お裾分けと言ったって、こんな小さな容器のヨーグルトじゃ 
微々たる量だけど・・・
それでもヨダレたらたらで待ってる姿が可愛くて、
ついつい毎回あげてしまう私でーす。