だって女優ですから・・・

時々日射しが差し込む窓際で

日向ぼっこちぅのモコスマイル



CIMG0235.jpg



日向ぼっこを楽しみたいと言う気持ちは同じですが、

日向ぼっこを優先させたい箇所がそいぞれ違います 



スマイルは お顔を優先的に日向ぼっこ。



CIMG0245_20141119132942116.jpg



モコさんは オチリを優先的に日向ぼっこ。



CIMG0237.jpg



で、 この違いについて



CIMG0238.jpg



尋ねてみると・・・



CIMG0249.jpg



モコさん いわく



CIMG0248.jpg



女優だからですって 



そう言い放った女優



CIMG0251_2014111913302601a.jpg



スマイルのオチリにお顔をすり寄せるのでありました (笑)



CIMG0252.jpg



ま、 なんだかよくは分からないけど・・・



CIMG0244_2014111913544240c.jpg



ウチの女優はオチリを温めるのが

お好きなよーです 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

さすが女優は、顏が命よね(^^)
でも、ホントは桃尻にしたオチリを温めてたかもぉ(笑)

スマ君のオチリに寄り添ってるモコちゃん、可愛い♪

我が家もこうやる姿みたいよ
まだ先だね!!

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
やっぱり女子は顔が焼けるのはイヤですよね。
それに女子は足元は温めなきゃ!です。
スマイルはガングロを目指しているのかしら?(笑)
それぞれ温めたい箇所が違うって面白いです。
Laniちゃんとにきちゃんも直ぐに仲良くネンネシーンが見れますよー♪

No title

大女優ですよね~(*^^*)
おちりの毛は白いので特に冷えるのかもしれませんよd(^_^o)そうですね、女子は下半身を冷やしてはなりませんからね(*^o^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
えへへ、モコはウチの看板女優ですからね~(笑)
お顔は命です!
そして、下半身はぬくぬく温めないと~女子ですからねー
スマイルは頭ぬくぬくでボーッとしないのかな?
なんて余計な心配している私です。