確かなこと。

水曜日、  孫たちが我が家に着くと



CIMG0270_20141120113104ee7.jpg



始まるオヤツTime。



CIMG0281.jpg



と 同時に 

モコさんの張り切りTimeでもあります 



CIMG0290.jpg



自分の目の前に

オヤツが落ちてくる事を必死で念じるモコさんの姿が



CIMG0289_20141120113214acd.jpg



非常に残念・・・ 



CIMG0280.jpg



もういい加減 それ止めない?



そんなモコさんから逃れ



CIMG0272_20141120113105912.jpg



アノンはパソコン椅子に避難です。



CIMG0285_20141120113110a82.jpg



そこなら、 モコさんの邪魔が入らないものね。

よく考えました 



オヤツを食べ終えた後、



CIMG0297_20141120113220e7b.jpg



コタはお決まりコース。



CIMG0296.jpg



動画鑑賞です。



さて、 

決まったコースがないアノンは何をするのやら?



CIMG0299_20141120113336b9e.jpg



選んだのは 「折り紙」



CIMG0293_20141120113217532.jpg



黙々と折り始めます。



CIMG0307_201411201133403f0.jpg



どーやら、



CIMG0313_201411201134271da.jpg



この日は



CIMG0303_2014112011333886b.jpg



モコ*スマ ほったらかしの日のよーです。



CIMG0309_20141120113342a81.jpg



ほったらかしにされてホッとしているのか?



CIMG0315_20141120113429af7.jpg



それとも 物足りないのか? は



CIMG0317.jpg



モコ*スマのお顔を見る限りでは 「?」 ですが・・・



ただ、 この日



CIMG0284_20141120113842bb6.jpg



スマイルはキリンさんとズーッと離れたくなかったのは

確かです。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん、残念でした。

スマイル君に愛されて、キリンさんは幸せですね~(#^.^#)しかし、キャワユイ、スマイル君っ♡

No title

コタくんもアノンちゃんも、だんだん大きくなってくると、
色々なものに興味を持ちながらも
自分のコースが決まって来るんですね(^ ^)

スマイルくん、ほんとにキリンさんが好きなのねぇ(*^^*)
どんなに眠たくても離れたくないのね。
スマイルくん、体は大きいのにやることが可愛すぎます♪

モコお母さんのブログを見て「高山わんパラ」に行ってみたくなりました(^o^)
岐阜旅行に決めた時、迷わず「わんパラ」予約しましたよ(^_^)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
孫達がもっと小さかった頃は、オヤツを食べる度にボロボロと
こぼしていたので モコは嬉しそうに そのおこぼれを食べていたんです。
けどね、今となってはもうオヤツをこぼす事なんて無いのに 
まだ おこぼれを待っているモコなんです(笑)
スマイルは昔から相も変わらずぬいぐるみ大好き乙男です(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
コタもアノンも成長して、それぞれ自分の世界を楽しむようになり
子守もずいぶん楽ちんになりました♪
スマイルは未だに縫いぐるみ大好きで成長がみられませんけどね(笑)
昨夜、お父さんとチャヌ君のブログを拝見し
「あ、高山わんぱらに泊まってはる」って言ってたんですよー
あそこはお風呂もお食事もいいですよねー
ふふふ、ウチはチャヌママさんのブログを拝見して又行きたくなりましたよー(笑)

何を?

アノンちゃんの一生懸命な表情、可愛いなあ。何が出来上がったのかなぁ?
モコさん、おやつがGETできなくて残念でしたね(≧∇≦)
うちの娘もお父さんがご飯を食べる時はガン見です。
何か落としてくれないかとそれはそれは必死で見つめております。
ただ、私が隣におりますのではかない欲望なんですがね。

No title

v-318よっぴーさまへ
アノンが折ったものは、ちりとり・風船・やっこさんです。
と言っても・・本をお手本にしてるけれど なかなか上手く折れなくて、
私が手伝ったんですけどね(笑)
ふふ、そちらにも食事中の人のそばで「落ちろ」と念じる娘がいるんですね~
一途な姿は可愛いですが・・・
ヨソでされると恥ずかしくなりますよね。