「J’s hill GARDEN」さん

三連休の真ん中は

高速道路の両脇に広がる紅葉を眺めながら

お出かけしてきました。



IMG_1664.jpg



新モコスマ号に初乗りのモコスマイル



CIMG0473_20141124204116228.jpg



気に入ってもらえたよーです 



着いた所は丹波篠山の 「J’s hill GARDEN」 さん。



IMG_1671_20141124204215eca.jpg



前から 気になっていたお店です。



IMG_1670.jpg



「GARDEN」 が店名に入ってるくらいで



IMG_1673.jpg



お手入れが行き届いた素敵なお庭。



IMG_1701.jpg



さっそく、



IMG_1703_201411242043559b8.jpg



探検開始のモコさん 



IMG_1672.jpg



スマイルは 先ず かきかきですって 



その後は、 



IMG_1674_20141124204220505.jpg



おかーさんの希望で並んでもらいます (笑)



IMG_1695_2014112420422145d.jpg



オッケー 



この日は11月にしては暖かかったので



IMG_1705.jpg



テラス席でランチを戴くことにしました。



CIMG0478_20141124204120ea0.jpg



“ ホタテドリア ” セットを注文。



CIMG0475_20141124204118429.jpg



熱々でとっても美味しかったです。



これはモコ*スマへのおやつのサービス。



IMG_1707_20141124204357e03.jpg



遠慮無く喜んで



IMG_1708.jpg



オヤツをたいらげたスマイル



IMG_1709.jpg



モコさん。



きっとモコスマの大好きなお店の一つになったハズ (笑)



さて、 この後は別腹を満たすお店に移動します。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

初乗りは・・・

どこへ行くんだろうと、とっても気になっていました(^。^)
とっても素敵なカフェ?ですね〜
お庭も雑貨も可愛くて、もう少し近ければ、
私も絶対行ってみたいところです♪

熱々のホタテドリアも美味しそう(*^^*)
モコスマちゃんもおやつが食べられて、お気に入りになったかな?
次の行き先も楽しみにしてます(^o^)/

No title

新車で初遠出だったのね♪
モコスマちゃん気に入ってくれたみたいで
良かったね
うちなんて車替えてもう2年近くなるんだけど
未だに乗車拒否する時あるよ(>_<)
ここのカフェ、一度だけ行った事あります
ステキよねぇ~
私もドリア食べたよ
あ~~お腹すいてきた(笑)

No title

スマイル君車でも、いい笑顔してますね。
新車気に入ってくれた様ですね。
モコスマちゃん臭私も一緒に乗せて~(笑)

またまたいいお店ですね~。そして、ホタテドリア、美味しそう♡ホタテドリア、私食べた事ありません。良いですね~。

No title

v-318チャヌママさまへ
チャヌママさん、岐阜まで行く事を思えば丹波篠山なんて近場ですよ~
是非いらして下さい!ご一緒しましょう♪
私はロッキーガーデンも気になって、行きたいなぁって思ってます。
ホタテドリアはとっても美味しかったですよー
開店と同時にお客さんで満席になったのが分かりました♪

No title

v-318フリル母さまへ
モコスマはこの日やっと新モコスマ号のドライブデビューだったんです。
開店ちょっと前にお店に着いて一番乗りだったんですけど、
あっという間に満席になってました。人気のお店なんですね。
ドリア 美味しいですよね~ ワッフルも美味しいらしいですね~ 
今度はワッフル食べに行かなきゃ!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルは名前通り何処でもSmileなんですよー
あんこかあしゃん、モコスマ号に乗りたかったらいつでも我が家におこし下さい
喜んでご一緒しますよ~ お席 開けときます~*
ホタテドリアはとっても美味しかったです。
テラスで熱々お料理をいただくのは最高でした!

No title

ありがとうございます~(*^^*)
って、ちょいと自分の書いたコメを読み返したら、昨日のコメのモコちゃん臭から拾ってしまったのか、臭の文字が不覚にも「私」の前に入って臭い私みたいな事になっているのを発見!いや~ん(#^.^#)

No title

ここ、以前からすごく気になってるんです!宿泊もできますよね~~ プラム市からはすごく遠くて(笑)モコスマ家からはどれくらいで行けますか?

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あらまぁまぁ、ご丁寧に。
私なんて毎日が間違いだらけの連続ですから・・・
わざわざ ありがとうございます。

No title

v-318yummyyummyさまへ
確かに、ここは宿泊も出来ますよね~かなり田舎だけど・・・結構な人気らしくて
開店ちょっと前に到着した我が家ですが、あっという間に
後から後からお客様が来られて満席になってました!
とにかくドリアが最高に美味しかったですよ~
ウチからだいたい3時間ちょっとかな!?

すてきなカフェやな~♪
こんかい広いのに手入れも行き届いてすごい♡
ホタテドリアかーいっぺ作ってみよかな。。。
ほいたらうちの庭へ食べに来る?笑

No title

v-318こたあのんかあかへ
オシャレで素敵なカフェやったよー
お子様連れのファミリーも来て、お庭で遊んでたよー
ま、ちょっと遠いわな・・・
ホタテドリア美味しかったでぇ~~♪
出来たら言うて! オシャレなかぁかガーデンに食べに行くからね~(笑)

ドッドリア・・・

ドリア、食べた〜いっ。
グラタンでも良いですっ。
多分、日本生まれの食べ物なんでしょうねぇ。
見た事ないですもの・・・。
自分で作るしかない物が多すぎです。(T_T)

No title

v-318penさまへ
寒くなってくると
熱々ドリア食べたくなって来ますよね~
中にご飯ですから・・・
日本生まれなんでしょーかね!?
ウチも寒くなってくると家でドリアの出番が増えて来ますよー☆