coffee&Doggarden

美味しいホタテドリアでお腹が満たされた後

今度は別腹を満たすべく向かったのは

お友達の評判が良かったカフェ。



IMG_1791.jpg



「ちわわん」 さん。



CIMG0484.jpg



やっと念願かなって訪れることが出来ました 



IMG_1799.jpg



とにかく お庭が広いんです。



IMG_1712_20141125113529b6e.jpg



オーナーママさんから

「リードを放して自由にしてあげて下さいね」 との事で、

さっそく モコ*スマを放牧。



IMG_1898.jpg



嬉しい事に我が家だけの貸し切りです 



CIMG0491.jpg



チョーラッキー 



その上、  気さくなママさんから



CIMG0506.jpg



モコ*スマへ直々にオヤツのサービス 



喜びすぎて モコさんったら・・・



CIMG0509.jpg



オスワリもマテも忘れてます 



オーダーしたシフォンケーキが出てくるまで



IMG_1769_2014112511370602b.jpg



しばし 広いお庭で遊びます。



IMG_1749.jpg



スマイルはおとーさん相手に



IMG_1753.jpg



大はしゃぎ 



CIMG0535.jpg



楽しいね~



ここのお庭は

小さな橋を渡った先にも広がっているんです。



先ずは モコさんがビューンと渡ります。



IMG_1858_2014112511390411a.jpg



続いて スマイルが・・・



IMG_1818.jpg



ありゃりゃ・・・渡りません 



CIMG0540_2014112511332497f.jpg



橋の前で固まりました 



IMG_1821_2014112511524232d.jpg



ヘタレスマイルさらけ出しです。



IMG_1830.jpg



ほら、 大好きな おとーさんが呼んでるよー



IMG_1837_20141125113900f32.jpg



勇気を出してガンバレぇ~~ 



CIMG0542.jpg



ファイトぉ~~~



IMG_1844_20141125113902102.jpg



いっぱぁ~~つッ 



IMG_1731_20141125113531c04.jpg



うん、ヨシ。 頑張った~



IMG_1853_20141125113903527.jpg



って、 ちょいと大げさですが・・・ ヨカッタ ヨカッタ。



橋を渡ったお庭でも弾けます。



IMG_1734.jpg



弾け方が違う子もいますけど・・・



IMG_1741_20141125113534a70.jpg



モコさんのゴロスリは 大きな心で受け止めます 



さて、 美味しいシフォンケーキが用意されました。



スマイル もう一度ファイトだじぇい 



IMG_1866_20141125114003834.jpg



モコさんも



IMG_1877_201411251152442e0.jpg



ケーキに釣られ



IMG_1883_20141125115244f8d.jpg



テーブル向かってまっしぐら。



IMG_1803_20141125115246a00.jpg



はい、 シフォンケーキ。



CIMG0517.jpg



オーナーママさんとお喋りを楽しみながら

美味しくいただきました。



また来たいなぁ~  ね、モコさん スマイル



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あははは・・・
うちと同じなので思わず笑ってしまいました
フリルもね・・・あの小さな橋渡れなかったのよ(>_<)
主人が誘導してやっと渡れた感じ(笑)
スマ君もダメやったんやね~
モコさんは平気でしょ?
フゥもまったく怖がらずスタスタ歩いて渡ったよ

大きな子の方が怖がりよね~
でもそこが又可愛いんだけどね(´▽`)

No title

これまた素敵な所ですね~♡

しかし、スマイル君、何て可愛いのでしょうか(*^^*)おばちゃんがお手々引いて差し上げます事よ~♪( ´▽`)

モコちゃんも、おやつにゴロスリに、弾けてますね。良かったね~(#^.^#)

シフォンケーキも美味しそうです~(*^o^*)

No title

この広くてステキな空間を貸切なんて
最高ですね~^^

スマイルくん、橋を渡って嬉しそうなこと!
怖さを克服したんですね。感動しました。。。

モコさんは楽しすぎて走りすぎたのかな?
ヨコベロですね^^

No title

優しいオーナーさんがいるカフェで、
美味しいシフォンケーキと紅茶をいただきながら
愛犬と過ごす休日、いいですね〜(*^^*)
これなら、別腹も満足ですね(笑)

スマイルくん、あの橋が怖かったのね(^ ^)
実はチャヌも吊り橋が苦手なんですよ。
男子の方が怖がりなのね。
モコちゃんもいっぱい弾けて楽しそう♪

チャヌババのデイサービスの時間内に行ける所なら
すぐにでも行きたいわ〜

No title

v-318フリル母さまへ
オーナーママさんがおっしゃってたんですけど・・
あの橋を怖がるのは大きな子が多いって~
大きな子は橋の下が見えるからでしょーねって。
モコは足が短いから橋の下が見えなくて平気で渡れたんでしょーね(笑)
ふふ、フリルちゃんも恐かったのね~今度スマイルと一緒に渡ってね~*

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ここのカフェも素敵でしたよー 
始めて訪れた所が大当たりだと嬉しくなります。
ふふ、スマイルったらヘタレ全開で・・けど、そこが可愛いんですよー
やっぱりスマイルは こうでなくっちゃね(笑)
モコさんは何処でもマイペースに楽しんでいますよ~

No title

v-318みりママさまへ
ラッキーな事に広いお庭がモコスマ貸し切りでしたよー
それなのに・・・スマイルは橋を前にビビッちゃって(笑)
なんとか渡れてヨカッタです♪モコは全然平気でしたけどね~
モコスマはまるで自分のお庭のように弾けて遊んでいました。
また行きたいカフェです☆

No title

v-318チャヌママさまへ
オーナーさんが気さくな方でお喋りが弾んでついつい長居をしてしまいました(笑)
そう言うお店ってポイント高いですよね~
その上手作りシフォンケーキと紅茶の美味しいこと!
何度も通いたいお店になりました。
男の子は慎重派が多いのかな?そして、女の子は度胸が据わってますね~