どっち?

ブランケットに “もっこり” みっつ。


CIMG0334.jpg



わたしの隣に潜り込んで来たモコさん。



CIMG0337_20141126143616bfe.jpg



はい、 ご覧の通り。



CIMG0341_20141126143617a77.jpg



寒がり女子です。



CIMG0343_20141126143618b51.jpg



ソファーでねんねのスマイルくん。



CIMG0339.jpg



ビミョーな寝姿です (笑)



アンヨは格納、お手々はのびのびぃ~~



CIMG0345_20141126143620001.jpg



寒いんやろか?  

それとも  暑いんやろか?



CIMG0348_20141126143647fb3.jpg



うぅ~ん、 どっちかな・・・



*****

本日、モコスマと旅行二日目につき

コメント欄は閉じさせて頂いております。

帰ってからの旅行報告のため 

た~~くさんお写真を撮りまくっていると思われる わたしです (笑)

明日も予約投稿ですが

よろしかったらモコスマに会いに来てくださいね~



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事