レジーナリゾート富士

旅行二日目のお宿は

 レジーナリゾート富士 」 さん。



CIMG0809.jpg



チェックインをしている おとーさんを



CIMG0783_201412061434428cd.jpg



興味津々に眺めるモコスマイルです (笑)



こちらが お世話になるお部屋になります。



CIMG0806_20141206143639847.jpg



では、 中へ・・・



スイートタイプのお部屋です。



広々としたお部屋に、 先ずは どーんとソファーが目に入り



IMG_2380_201412061436429c8.jpg



その次にダイニング。



IMG_2385_20141206143948a0a.jpg



一番奥にはキッチン。



IMG_2383_201412061436441ce.jpg



ダイニングルームの横が寝室。



IMG_2394_20141206143952942.jpg



そして、 プライベートドッグラン付き。



IMG_2386_201412061439509df.jpg



素敵なお部屋です。



お部屋の探検をひとしきりした後、



IMG_2388.jpg



落ち着いたスマイル



IMG_2397.jpg



モコさん。



IMG_2400_20141206144105061.jpg



今夜は ここにお泊まりですよー



夕食はレストランでいただきます。



CIMG0788.jpg



昨夜に引き続き 今夜のお料理もたくさんのお品数です。



CIMG0785.jpg



モコスマ家恒例の



IMG_2409_201412061441096a9.jpg



ビールで 「 かんぱ~い 」 から始まります。



CIMG0789_2014120614344560a.jpg



先付け



IMG_2407.jpg



前菜



IMG_2415_201412061442059b5.jpg



御椀



IMG_2417.jpg



ふと足元を見ると ヒマそうなスマイル (笑)



CIMG0791.jpg



もうしばらく お待ちを・・・



お造り



IMG_2421.jpg



焼き物



IMG_2422_20141206144210425.jpg



中皿



IMG_2426.jpg

IMG_2427_201412061443191fa.jpg



モコさんは 期待満々のお顔で足元に待機 (笑)



CIMG0793_201412061436388ef.jpg



あと もうちょい お待ちくだされ・・・



甲州ワインもいただきます。



IMG_2429.jpg



煮物



IMG_2430.jpg



ご飯



IMG_2434.jpg



デザート



IMG_2437.jpg



あぁ~ おいしゅうございました。 



さてと、 旅行最後の夜

源泉100%の温泉で疲れを癒します。



IMG_2390_20141206150125832.jpg



明日は いよいよ旅行最終回。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう~
富士のレジーナさんもいいねぇ♪
息子夫婦がこの夏お泊りしてきて
ヨカッタよ~とは聞いてました
プライベートランがあるのもいいよね
お料理も美味しそう~

いよいよ次回はママに会いに行くのかな?
楽しみにしています(^_^)

No title

このお宿もまた良いですね~(^-^)
お部屋も広々、ベッドも広々。源泉って、またまたモコお母さんが美しさを増すではありませんか~(#^.^#)
お料理も美味しそうで、まず目で楽しませてくれますね。綺麗。盛り付けって大事ですね。不器用で、センスのない私には無理ですがf^_^;)

No title

v-318フリル母さまへ
レジーナの箱根も良かったですが、富士もこれまた良かったです。
息子さんご夫婦も行かれたんですね~*
お料理も美味しかったです。
広いお部屋でゆったりくつろげて最高でしたよー
長々と引き延ばした旅行のお話し、やっと明日で終わりです♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ここのお宿も良かったです♪
箱根のお宿も富士のお宿もまた行きたくなるお宿です。
広いお部屋でモコスマと贅沢な時間を過ごしましたよ~
お料理も美味しくてお酒もすすみ本当に楽しませてくれました。
お宿のお料理って一番の楽しみですよねー☆

No title

いつもほんと素敵な旅行ですね~~!!
こんなお宿に犬と泊まれるなんて♪
どうやって探し出すんですか?
素敵すぎる旅行プラン、モコお母さんが練るのかなー?
憧れちゃいます♪

No title

v-318YOHさまへ
今回のお宿・レジーナ箱根も富士もどちらもめっちゃ良かったです♪
モコスマと贅沢な時間を過ごせて幸せでしたよー
お宿探しはネットで・・・「あ、ここ泊まりたい」ってところを探します。
で、お宿の予約がとれたら その後旅行のプランはお父さんが考えてくれます。
なので、私はお宿を見つけるだけよー(笑)