FC2ブログ

旅行最終日

旅行最終日の朝です。



朝から元気なモコさんと、



IMG_2446.jpg



まだまだ自分のお布団で まったりしていたいスマイル



・・・と 思いきや、 よーく見ると



IMG_2445_201412071511036da.jpg



モコさん臭を吸い込んでいるスマイル (笑)



きみ達、 今日で旅行は終わりですよー

張り切って最後まで楽しみましょー 



なのだけど・・・

最終日は朝から本降りの雨 



IMG_2441.jpg



せっかくのプライベートドッグランは

ささっと用を済ませるだけの場所となってしまいました。



IMG_2439.jpg



一応、傘をさしてランから撮ってみた お部屋です。



せっかく富士山の近くに居ながら

富士山を見られないなんて・・・ すごく残念 



ま、 こればっかりは しょうが無いですね。



CIMG0798.jpg



朝食もレストランでいただきます。



CIMG0799.jpg



朝から またまた たくさんのお料理です。



CIMG0796.jpg



前日同様、 これだけのお料理を



CIMG0804.jpg



ぺろっと平らげた わたしです (笑)



お腹が満腹になったところで荷物をまとめチェックアウト。



最後に お宿の前で一枚。



CIMG0813.jpg



お宿のスタッフのおねーさんが撮ってくれました。



では、 旅行最終目的地に向かいます 



着いた所は埼玉県。



さっそく広い果樹園で放牧させていただいたモコ*スマ



IMG_2455_20141207142155bc7.jpg



小雨の中ですが大喜びです。



まさかモコスマ家が 

埼玉県まで遠征するとは考えてもいませんでしたが・・・・

ここまで来たワケは

来春、

我が家にお迎えをするゴールデンパピーのママワンコさんに会うために

やって来たのです。



IMG_2471.jpg



来春 ゴルパピを迎える話は 降って湧いた話では無く

前々から 家族内で決めていた話なのです。



と、 言うのも 2015年春は我が家の節目の年。

おとーさんが定年退職を迎えます。

その年に際し アニバーサリードッグと言うことで・・・



IMG_2479.jpg



わたし達夫婦の年を考えると 大型犬を迎えるのはこれで最後かも!?

それなら 是非とも 

その最後にふさわしいパピーをここから迎えたいとやって来たのです。  



ママワンコさんです。



CIMG0826_20141207142034836.jpg



優しく穏やかなべっぴんさん 

一目で おとーさんも わたしも大好きになりました。



可愛いパピー誕生の

嬉しい報告を待つ事にし ママワンコさんと別れて来ました。



さぁ~ それでは一路 和歌山に向け大爆走 



帰り道、

ラッキーな事に車窓から チラっと富士山が見えました。



正確には、 見えたそーです (笑)



CIMG0842_20141207142036cb2.jpg



わたしは運転ちぅだったのでね・・・見てましぇん。



今回のモコ*スマと行った二泊三日の旅行

またまた素敵な思い出が増えました 

あぁ~ 楽しかったなー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

旅行記で、わたしもすっかり行った気分(笑)
楽しかったようで何より♪
それにしても、ゴールデンママかえらしこと♡
どんなかえらし子産んでくれるんやろ、わくわく(´-`)
出産立ち会いたいな(笑)

No title

このお宿の朝食も美味しそうで豪華だ事!
ペロリと平らげるのは分かる気がする~(笑)

ママワンコさん
めちゃくちゃ可愛いお顔♪♪
私好みだわ
来春が楽しみやねぇ
嬉しい報告がくるといいねぇ(´▽`)

No title

はじめまして。
毎日拝見しています。

やっぱり例の方の犬舎だったのですね。
和歌山からお疲れさまでした。

母の実家が和歌山の由良(日高郡)なのですが、
昔大阪から由良まででも遠い~って思った思い出があるので(笑)
すご~い長旅でしたね。
でもとても楽しそうな素敵な旅!

来春パピちゃんお迎え記事も楽しみにしています。

No title

もう旅行記最後なのですね、淋しいです~。

お宿のお姉さんが撮ってくれた写真モコスマちゃんどちらもカメラ目線で、しかも良い笑顔。とっても良い記念になりましたね(#^.^#)

おお~、美人ママワンコさん。これは春が楽しみですね~。可愛い子間違いなしですねd(^_^o)アニバーサリードッグ、良いですね~♡

No title

今回の旅行記も楽しませていただきました♪
我が家から富士山が見える方面はちょっと無理そうなので、
モコお母さんの写真とレポで旅行した気分になりました(^ ^)
この旅行では、特にお宿とお料理が最高でしたね(^_^)v
楽しい記事をありがとう(^o^)/

来春はお父さんが退職されるんですね。
私も仕事を辞めた春にチャヌを迎えました。
そうした節目には、何かを始めたくなりますよね(^ ^)

優しそうで美人なママワンコを実際に見ると、
来年の春がとっても待ち遠しいですね♪

No title

v-318こたあのんかあかさまへ
あは、一緒に旅行に行った気になってくれた!? それは良かった。
旅行の三日間はホンマに楽しかったよー
その間はどーもお世話になりました!!感謝してるよー また宜しくね~*
ママは可愛いやろ~今からパピー誕生の報告が楽しみ楽しみ♪
近くやったら出産立ち会って授乳も手伝うところやけど・・・遠いわ・・

No title

v-318フリル母さまへ
前夜にたらふく晩ご飯をいただいたのに、朝から又たくさんの朝食が食べれました!
だって美味しそうなのが一杯だもの、これは食べなきゃ!!って
食べてしまいました(笑)
ママワンコさんは甘くて優しいお顔でしょー!
私もお父さんも一目で大好きになりましたよー嬉しい報告が待ち遠しいです♪

No title

v-318さよさまへ
初めまして!いつもありがとうございます。
はい、例の犬舎です。あの果樹園をご覧になったら知ってる方には丸わかりですよね(笑)
あら、さよさんのお母様のご実家が由良ですか!?確かに大阪から由良は遠いですね。
けど・・埼玉から和歌山は8時間半かかりました!(笑)
可愛いパピーのためならこれからも通いますよー

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
長々と引っ張った旅行記ですが、今日で最終回です。
明日から、またいつもの何てない日常のお写真が続きますが宜しくお願いします。
お宿のお姉さんが撮ってくれたお写真はお姉さんがシャッターを押す前に奇声をを発しモコスマにカメラ目線を向けさせると言うすご技をやってくれたのですよー!サスガですよね。
今から来春が楽しみでしょうがないです♪

No title

v-318チャヌママさまへ
今回のお宿は「いいなぁ~」って気になっていたお宿に決めました。
行って大正解でしたよー☆
どちらも素敵なお宿でこれから何度もお泊まりしたいお宿です。
来春から毎日日曜日のお父さんにパピーの子育てと言うお仕事をしてもらいます(笑)
アマアマに育てられそーだけど・・今から来春が待ち遠しいです♪

No title

初めてコメさせていただきます。カカ母と申します。
毎朝、起きたら「モコスマブログを見る」が私の日課になっているほど…
毎日、拝見させていただいてます。
コギ&ゴルの多頭飼い…最高の組み合わせ…憧れなんです。
賃貸住まいの我が家には無理なんですが…(涙)
本当にモコさん、スマイルくんは美男美女でカワイイです❤

素敵な旅行ですね〜。
我が家は関東に住んでるのに…何も知らなくて勉強になりました。
レジーナ富士と雲外荘には行った事があるので
自分が旅行に行ってるような楽しい気分になりました。
我が家もまた年明けにレジーナ富士のほうに行く予定です♪

我が家にもカカというコギがいるので…よかったら…覗きにきてください♪

No title

v-318カカ母さまへ
初めまして、コメントありがとうございます。
カカ母さんはレジーナ富士と雲外荘にお泊まりされたんですね♪
素敵なお宿ですよねー 何度も行きたくなります。
あら、年明けにレジーナ富士へ!? わぁ~イイですね。
素敵な時間を過ごして来てくださいね。

カカ母さんのブログにお邪魔させて頂こうと思ったら・・・
あれ?カカ母さんのURLがありませ~ん。
良かったら今度教えて下さいね。

ようこそ

お久しぶりです。
埼玉に来ていたなんてビックリしました。
遠かったでしょう。
本当は昨日コメントしたかったんですが、忙しくて今になってしまいました ※いつもお昼の休憩に拝見してるので

ぜひ何もない県ですがまた遊びに来てくださいな(笑
いつでも埼玉からモコスマを応援しています。

No title

v-318埼玉のサラリーマンさまへ
わぁ~お久しぶりです。モコスマ家は埼玉へお邪魔してきましたよ~
和歌山から埼玉は遠いです!8時間半かかりました。
けど、そんな事言ってられません。
来春お迎えするパピーの為にこの先も何度も埼玉に通いますから~
ちょこちょこお邪魔させて頂きますので、和歌山ナンバーの車が走っていたらウチかもですよー(笑)

No title

遅コメ、スミマセン!素敵なお話ですね~節目の年に新しい子を迎えるなんて。それになんて優しそうなお顔のゴルちゃんなんでしょ!
新しい子を、しかも大きな子を迎えるって、自分たちも年齢を考えますよね。素晴らしい決断だと思います。今から楽しみですね

そして、レジーナ!もう前からチェックしてるんですよ~~お高いからなかなか勇気が出ませんが(余裕もないのですが(笑))いつか行ってみたいな♪

No title

v-318yummyyummyさまへ
ワンコさんの寿命が15~16年として考えた時、自分達が健康で最後まで愛犬をお世話出来るのは今の年齢で最後かな? なーんて。
それじゃ、来春からお父さんは毎日日曜だし、パピーの子育てに専念するのもイイんじゃない!?と言う話しになり、ママワンコさんに会いに行ってきました。
今からパピー誕生の報告が楽しみです。
レジーナは箱根も富士もどちらも良かったですよ~おすすめです。