注目していただきたいとこ♪

昨日は久しぶりに よく晴れて 絶好の日向ぼっこびよりでした。

んな ワケで

窓際の日向に集まるモコさんとスマイル



CIMG0949_20141210140053f98.jpg



ぬくぬくホットドッグになってます (笑)



で、 注目していただきたいのが

ここ。



CIMG0946.jpg



スマイルのアンヨがモコさんの短いお手々に

ぴとっと重ねてあるんです 



CIMG0948_20141210140051195.jpg



かわゆい 



頼みもしないのに・・・

なんで こんな可愛い事するんでしょ・・・この子たち。



うぅ・・・たまらん。



ここで 可愛いショットが終わりかと思ったら

まだ続きがあるんです 



おかーさんが席を外して戻って来たら・・・



頭が熱かったのか?

スマイルの位置が変わっていて・・・



CIMG0933.jpg



今度、 注目していただきたいのは

ここなんです 



CIMG0938.jpg



スマイルったら 



CIMG0939.jpg



モコさんの短いお手々に寄り添って寝ているじゃないですか 

もー 可愛すぎ・・・



今日は “可愛い~” の大放出日やぁ~ 



なーんて、

カメラ片手にテーブルの下に潜り込み

一人喜ぶ おかーさん 



あ、 モコさん・・・ 



CIMG0926_20141210135927e29.jpg



そんな冷めた目で おかーさんを見るのは 

やめましょー



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

ほのぼの(^O^)

なんて可愛いお姿なんでしょう。
そっと寄り添うおててにお顔、スマイルくんのお姉さん大好きが画面から溢れているようですね*\(^o^)/*
やっぱいいなぁ、多頭飼。
人間相手ではこうはいきませんね。
こちらの好き好きが勝りすぎて、もぅいい加減にしてとあっちの方を向かれたりします(−_−;)
我が家にも新しい家族が増えることになりそうです。
二ヶ月のパピー、大変だろうけどとっても楽しみですV(^_^)V

No title

モ、モコちゃん、そんな冷めた目でお母さんを見ちゃ嫌ん。
だってこんな可愛いの見たらおばちゃんもキャーキャー言っちゃうよ~\(^o^)/な〜んて可愛いのでしょう。ホント、ほのぼの、ほっこり致しました。何だか私まで幸せな気分になりましたよ~、ありがとうございます~(#^.^#)

No title

v-318よっぴーさまへ
えぇ~!! よっぴーさんちにパピーがですか!
それは賑やかになってイイですね~
二ヶ月のパピーは丁度可愛い盛りじゃないですか♪
子育て頑張って下さいね~!!
多頭飼いって本当に楽しいですよー

シャッター押す、モコスマ母さんの
御姿写真も欲しかったなぁ~。
テーブル下での御三人さん♥
(´∀`*)ウフフ 素敵v-212

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
一人でね、カメラ片手に
「わーなんて可愛い事するのよ~この子らは!もう可愛すぎるやん!」
なんて喜んでにやけていたら・・・
モコさんに冷めた目で見られました(笑)
けど、そんな事にはくじけない私ですよ~~


No title

v-318ゴル子さまへ
テーブル下に潜り込んで
お尻だけ突き立てて
カメラ片手に愛犬を眺めてニヤけるおばちゃんの姿・・・
そんな写真なんて・・・
考えただけでもおぞましいですよー(笑)

まぁ!可愛いすぎる(^ー^)スマイル君は、お姉ちゃんが大好きなのね♪モコちゃんのクールな表情もまたたまりません(^ー^)

No title

v-318ぷーやんさまへ
スマイルは大きな体をしていますが
やっぱりモコの弟です。
足の短いモコおねーちゃんが大好きな甘えたスマイルですよー♪
くっついていると安心するのかな?
可愛い事する子です☆

No title

お久ぶりでございます~!
可愛いですねぇ~
気づけばどこかがピタリ☆
ウチも新しい家族が増えて
こんな光景をよく目にし「うぅ~たまらんな」
とか思っちゃいます(笑)

いつも不定期で読み逃げばかりのワタシ・・・
新しいゴールデンパピちゃんを迎えられるって
今日知りました~~
ウチも父の退職を期に考えてからのご縁だったので
モコスマ家のお気持ち分かります♪
お迎えしてブログでのご紹介
とっても楽しみにしてま~す!!

No title

v-318ろん姉たんさまへ
ろんたんちも可愛い弟が増えて賑やかになりましたねー 多頭飼いってイイですよね♪
仲良く寄り添っている光景なんて見たらたまらんですよねー
お父様の退職をきにパピーのお迎えだったんですね。
ふふ、同じ考えをするお宅は他にもいたんだなぁ~なんて嬉しく思います☆
来春から毎日日曜日のお父さんにパピー子育て頑張ってもうつもりです(笑)