嗅ぎまくるオトコ

朝から モコさんのオチリの後を



CIMG0886_20141212112753a18.jpg



ついていくスマイルくん (笑)



CIMG0887_2014121211275313f.jpg



女子のお尻を追い回すような男子に

育ては覚えは無いのだけど・・・ 



CIMG0888.jpg



365日お外の警備を継続するのもエライけど・・・

365日モコさんの匂いをかぎ続けるのも



CIMG0889_20141212112757d33.jpg



これまた 違った意味でエライよね・・・  



って、 あれ 今日は どーしたん?



CIMG0890_201412121128268a1.jpg



あっさり終了したねー



と 、次の瞬間



わぁ~おぅ 



CIMG0891_20141212112828da8.jpg



今度は おかーさんを嗅ぎまくり   はい、 しつこく 



いッや~ん 



こやつ、 こんなボーッとしたお顔をしとりますが



CIMG0870.jpg



朝から か弱い女子ふたり (← 一応わたしも女子よ) の

匂いを嗅ぎまくったオトコだす 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

我が家もこういう光景があるよ
仁紀が、Laniのオチリを・・・
でもLaniがすぐお座りするのよ(苦笑)
仁紀はすぐへそ天よ(爆)

スマイル君、おっとりしてるみたいだけど
やる時はやる男の子だね(^O^)

No title

あら~、スマイル君ったら。
何だか安心するのでしょうねd(^_^o)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
毎日一緒にいる同居犬同士なのに・・・
なんで?毎日匂いを確認するのかしらね?
ついでに私まで匂いを嗅ぎまくられましたよ(笑)
おかげでスマイルの鼻水がべっとり私の服につきました・・・

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルに我が家の女子ふたり
匂いを吸い取られてしまう!って思うくらい
匂いを吸引されてしまいましたよー(笑)
やっぱりウチの女子は魅惑的な匂いをかもし出しているのかしら?(爆)

No title

うちのフリルも毎朝やるよ
怖いフゥ姉さんのお尻の匂いを・・
で・・いつも怒られてるよ(笑)

スマ君は男の子やからねぇ
モコさんもママさんも
ガマンしてあげてね(笑)

No title

v-318フリル母さまへ
フリルちゃんもやりますか?
毎日一緒に生活してるのだから、毎日匂いにそう変化は無いと思われるのだけど・・
スマイルは何故か毎日匂いを嗅ぎまくってます。
はい、私もモコも我慢します(笑)