動きません!

先ほどから ズーッとこの状態の



CIMG1125_20141216113416e65.jpg



モコスマイル



こりゃ どー見たって



CIMG1123.jpg



動く気など さらさら無い模様。



同じく モコさんも。



CIMG1119_20141216113346b05.jpg



動く気配が感じられません・・・ 



これじゃぁ あまりにも ブログ的につまらない・・・



あのぉ~ キミ達、

ブログ更新用の お写真にご協力お願いします。

動いてくだされ 



CIMG1092.jpg



・・・って、 無視か・・・ 



おっ! モコさんが



CIMG1095.jpg



やっと腰を上げて動き出きだします 



サスガ モコさん。 わかってらっしゃる~ 



CIMG1099.jpg



はぁ?  どったの?  行動開始じゃないの?



CIMG1103.jpg



ドテッ 



CIMG1107.jpg



で、 また元通り・・・  アカンやん 



ま、 どうしたら ふたりが動くかは よーく知っているんです。 

「 おやつ 」 と言えば起きてくるのは確実 



CIMG1112.jpg



けど、 「 おやつ 」 で釣りたくは無い・・・



CIMG1114.jpg



って言うか、 まだ おやつの時間じゃ無いし・・・



CIMG1117.jpg



あ、 モコさん・・・ お顔が 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコ姐さんがシッコするために動くかと思ったら違ってたわ(爆)
オバチャンの勘違いだったよ!!

でも、オヤツの言葉には反応するよね
我が家もそうだから・・・
仁紀がもう、この言葉を理解してるわ
お座りして待ってるもん(爆)

No title

書き忘れ(汗)
洋服どこで購入?
名前の場所が可愛い♪

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
一瞬モコが起きあがったから「動くんかな?」って思ったんですけど・・
また丸まりましたよ~
ワンコさんも動きたくないくらい寒いですもんね。
ふふ、にきたんも「おやつ」を覚えたの?(笑) 
大好きな言葉直ぐに覚えますよね~

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
このお洋服 可愛いでしょー
モコスマお揃いで作ってもらったんですよー
ネーム入れはサービスで付けてくれました。
ショップは「ryunosukehouse」です。
http://www.ryunosukehouse.com/ ← 覗いてみてぇ~

大変だなぁ

毎日のブログ更新、お疲れ様です。
ネタ探しって大変ですよね。
連日劇的な事が起こるわけで無し、日々ご苦労されている事と思います。
でも写真の絶妙さとか、コメントの面白さとか、ホント楽しませて頂いてます。
ママさん、明日もガンバです*\(^o^)/*

No title

v-318よっぴーさまへ
ありがとーございます。
毎日って・・ホント大変で(-_-;
ほぼ同じようなお写真ばっかりで「申し訳ないな・・」などと思いながら更新しています。
特に、最近は寒くて寝てばかりのモコスマです(泣)