涙と鼻水から始まった水曜日

まご達お預かりDayの水曜日のこと。



CIMG1224.jpg



わたしが保育園にお迎えに行くと

「 せんせー さようなら 」 と言ったあと

元気よく走って駐車場に向かったまでは 良かったのだけど・・・

その保育園の駐車場で思いっきりドテっとコケたアノン



ウチに着くまでの間、 

車中のBGMはアノンの大きな泣き声でした 



CIMG1175_20141218113028bbe.jpg



で、 我が家に着いた時は

顔中 涙と鼻水でぐちゃぐちゃの状態 



あ、 傷はね 

手のひらに微々たる軽傷を負っただけで大した事はありません。



傷を消毒し オヤツを食べたら

ほら、 この通り



CIMG1183.jpg



TVのお歌にあわせて踊り出しました (笑)

復活です。



CIMG1189_20141218113308088.jpg



やれやれ。



兄のコタ



CIMG1178.jpg




モコさんベッドを座布団代わりにオヤツを食べたら



CIMG1194.jpg



いつもの動画鑑賞。



CIMG1181.jpg



のハズが・・・



この日は 「 お絵かき 」 気分らしいです。



CIMG1200_20141218113448cbd.jpg



これに喜んだのはアノン



CIMG1192.jpg



動画鑑賞の権利を譲り受けました (笑)



そそ、 この絆創膏が



CIMG1191.jpg



駐車場でコケた傷に貼ったものです。



一人はお絵かき、



CIMG1209_20141218113449f4c.jpg



一人は動画と、 静かな時間です。



先ほど 

車の中でアノンの大音響で泣き散らす声を聞いた後なので

余計ホッとします 



おやまぁ スマイル



CIMG1195.jpg



眠っちゃいました (笑)



当初 夢中でお絵かきしていたけど、 



CIMG1213_2014121811345112c.jpg



やっぱり動画も気になるコタ



CIMG1215.jpg



結局は



CIMG1217_2014121811382181d.jpg



兄妹 仲良くパソコン前。



CIMG1198.jpg



モコさん ヒマそーね 



コタが描いてた絵は これです。



CIMG1219_20141218113822867.jpg



なぜか フルーツ特集 (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アノンちゃん、ちょっとの傷でヨカッタね~
水曜日は、賑やかな日だね(^O^)
孫って可愛いよね~

私も昨日、孫に会いに行ったのよ
もうテレビなんか観て、邪魔すると手ではらいのけるのよ
日々成長で可愛いわ
写真も撮ってきたし・・・♪
ばぁば馬鹿で~す(爆)

わっ!

ひまねぇ~のモコちゃんのお顔wwwww

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
ド派手にコケた瞬間はヒヤっとしましたけど
全身くまなく点検したところ 手のひらに ほんの小さなかすり傷だけでホッとしました。
Laniちゃんばぁばもばばバカ炸裂ですね~
はい、文句なしに可愛いですよねー

No title

v-318ゆきちさまへ
えへへ、サスガうちの看板女優でしょー
顔芸は天下一品ですよー(笑)

No title

珍しく覗く暇がありませんでした。特に昨日は雪掻きでクタクタで、あれはか弱い女性には厳しい仕事でございます~f^_^;)

モコスマちゃんのハートの洋服かわいいですね。ネームが又可愛さを引き立てていますね(*^^*)

あのんちゃん、痛かったね、かわいそうに。 気をつけてね。うちの娘、いまだによくこけてますが。先日は自転車でこけましたし…。

コタ画伯、上手〜(*^o^*)特徴をとらえていますね。今のうちにサインもらった方がいいかしら(*^^*)

モコちゃん、良いお顔~(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
お忙しそうですね。
雪かきですか!?それは大変ですねー って、まだ私やった事無いんですけどね・・
でも、重労働だろーなって分かります。
毎日寒い日が続きますので風邪などひかないようにお気をつけ下さいね~

良かった(^O^)

アノンちゃん、かすり傷で何よりです。
可愛いお顔に傷でもついたらと、おばちゃんは心配しておりました。
子供ってホント予想外ですよね。
そこで転ぶ?ってとこでコケる!
お祖母様はさぞかし大変なことでしょう。
コタ画伯、私もサインをお願いしなければならないかも?
二人とものびのびお育ちのご様子、将来が楽しみですね。
それから、レインコートの発売元をお知らせ下さり、ありがとうございました。
よーく見てみます。

No title

v-318よっぴーさまへ
小さな子供ってよく転びまね。あっと思った時にはド派手にコケてたアノンです。
微々たるかすり傷の割に泣き声だけは重傷並みだったのでビックリでしたよ!
コタは今お絵かきがマイブームだそうです☆
あのレインコートですが、本日初出番でしたがなかなか良かったです!