残念だけど、残念でない雨の日

昨日は

予定では今季初の雪遊びのつもりでしたが、

寒さがゆるみ、お天気は雨 

雪遊びは あえなく断念しました。



けど、 この雨は

つい最近モコ*スマに買った新しいレインコートの初出番となり

そうそう 「残念な雨」 と

言えなくも なかったのです (笑)



CIMG1324_20141220204234079.jpg



さっそく新しいレインコートに身をくるみ



CIMG1338_20141220204236349.jpg



夕散歩に行って来ました。



CIMG1343.jpg



ポツポツと小雨で 大した雨では無いですが

全身濡れることなく、なおかつドロで汚れることもなく



CIMG1348_20141220204239ebc.jpg



なかなかの優れものでした。



と、言う訳で

新しいレインコートの実力を確かめられた

雨の日となったので

雪遊びは出来なかったけれど・・・ ま、 ヨシです。



その夜、

夕ご飯を食べた後 気絶したよーに眠る



CIMG1361_20141220204412ed6.jpg



モコさん と



CIMG1357_201412202044102e7.jpg



スマイル



CIMG1362_20141220204413c86.jpg



キミ達って・・・

雪遊びに行っても無いのに爆睡できるんやね  



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

良いですね~。スマイル君のは、ハーネスに付けたリードも中から外へ出せる優れものなのですねd(^_^o)

爆睡モコたんっ、又凄いお顔載せられちゃったよ~、良いの~(・・?)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
丁度グッドタイミングで雨が降り
新しいレインコートの出番となりました~♪
そーなんです、スマイルのレインコートは
リードをを出す穴が空いているのがGoodですよー
モコの爆睡顔ってなぜか笑えるお顔が多いです!

出番到来(^O^)

早速レインコートの出番ですね。
これならこれからの冷たい雨の日も安心ですね。
だって風邪でも引かれたら可哀想だし、しかも医療費がハンパない(≧∇≦)
うちも1枚買っちゃおうかな*\(^o^)/*

No title

v-318よっぴーさまへ
新しい雨具を買ったら雨の日が待ち遠しかった
子供の頃のように・・
雨の日を待っていたら、雨になりました(笑)
このレインコートとってもイイですよ~♪
寒い時期の雨散歩はもうこれで安心でーす!