メリハリのない祝日

昨日の祝日は久しぶりに よく晴れて

モコ*スマとお外で遊ぶのに申し分の無いお天気でした。



CIMG1434.jpg



・・・が、 昨日は

おとーさんが早朝から夜遅くまで

職場の方たちと日帰り旅行とやらへ出かけたため



CIMG1435_20141223211202e17.jpg



残された おかーさんとモコ*スマ

午前も午後も ダレダレ~とメリハリの無い状態 



CIMG1436.jpg



ま、 主に おかーさんが 「 何もやりたくない! 」 と

動かないのが大きな理由なんですけどね 



そんなダレダレ続きな祝日でも

せめて夕散歩くらいはビシッと行きたいな~ なんて 

出てきた お散歩コース。



なハズなのだけど・・・



CIMG1438.jpg



何故か おかーさんが一人でモコ*スマのリードを持つと



CIMG1439.jpg



ふたり共チンタラチンタラと どーも締まりがない・・・



CIMG1443.jpg



その上 

お写真はふたりの後頭部ばかり・・・ 



こりゃ 一人でモコ*スマのお散歩光景を撮るのはムリか・・・・



と、 あきらめた矢先 ラッキー 



いいモノみっけぇ~~



CIMG1464_20141223211421db5.jpg



って事で さっそく



CIMG1463_201412232207578de.jpg



つなぎ止められたモコさんとスマイル



さぁ、 ここは一つビシッと決めてもらいましょー



ハイ、チーズ!



CIMG1461_2014122321520984c.jpg



あれ? やっぱご不満?



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いつもお父さんとの散歩だから、
一人でカメラ持参は難しいでしょ!!
ママさん、ご苦労さん(^_^;)
でも、繋ぐ所があってよかったね~

・・・っても私はいつも、一人なんです(苦笑)
多頭飼いになって、初サンポだけカメラ持参だったよ!!
あれから、もっぱら家限定になったわ

そのうち慣れるかなって思ってま~す(^_-)-☆

No title

昨日はお父さん不在だったのね
我が家もだけど、たまに主人の居ない休日は
の~んびりダレダレで過ごしてますよ
たまにはいいよねぇ(笑)

お散歩と撮影・・・
ひとりですると後頭部だらけの写真よね
分かるわ~(笑)
私もどこかにくくり付けて撮ってるよ(^_^)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
やっぱり一人で二頭のリードを持ってカメラ撮影は
かなり難しいです・・・
私一人だとモコスマは全然言うことを聞かないし・・・
お散歩光景撮るなら
カメラ助手のお父さんがいる時に限ります!

No title

v-318フリル母さまへ
昨日はお父さんも息子もいなくて・・・
一人っきりになると全く何もやる気がおこらなくてズーッとダラダラしていました(笑)
たまに こういう日があると嬉しいですよね~♪
一人で二頭のお散歩をすると後頭部しか撮れませんね・・・ 
なにかにくくりつけて撮影は得策ですよね~☆

No title

ほー、モコスマちゃん、お父さんいないと言う事聞かないのですか。あんこも同じく~。
普段面倒みているのはほとんど私なのに、旦那の言う事は割と聞くのでいつも悔しい思いをしておりますf^_^;)

一人で散歩させると、どうしても後頭部しか撮れませんよね(*^^*)多頭飼いじゃなくてもわかります~(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
お父さんが居なくて、私一人だとモコスマからなめられて・・・
どーも締まりが無くチンタラお散歩になってしまいます。
ホントホント毎日誰がお世話してるの?って話ですよね!
やっぱり一人でお散歩光景撮るのはムリですね・・