午前の部の過ごし方

朝のお散歩が終わり



IMG_3066.jpg



朝ご飯も終わったモコさんとスマイル



IMG_3068_20141224140510fb4.jpg



これで、

午前の部の全行程は終わったも同然。



後は・・・ 寝るだけ!? 



おや・・・ モコさん。



IMG_3074_201412241406188d3.jpg



なにか ご用?



IMG_3079_20141224140620b3e.jpg



まだまだです!

だって 今 朝ご飯を食べたばかりでしょーが 



オヤツは もっと後でね~



・・・って、 モコさん・・・



IMG_3063_20141224140508fc9.jpg



なにトイレの周りでウロウロするの?



ま・まさか・・・ オチッコご褒美ねらいとか?



IMG_3052_2014122414050549b.jpg



いやいや、 強欲なモコさんの事だもの・・・

考えられなくも無い 



IMG_3060_201412241405066de.jpg



が、 しかし オチッコは出ない模様。

朝のお散歩で出したばっかりだもの 当然よね。



さ、 今度こそ自分のベッドで



IMG_3081_20141224140622ec3.jpg



おとなしく寝るのかな?



・・・やだ、 また こっち見てる 



IMG_3085.jpg



どったの? モコさん。



IMG_3093_20141224140656a33.jpg



ふんふん。



IMG_3087_20141224140624f80.jpg



な・な~ぬ~ッ?



IMG_3094.jpg



ぎょえぇ~~~~  ドテっ 



と、 モコさんの午前の部は

オヤツくれくれ~攻撃がまだまだ続くのであります 



一方、 スマイルの午前の部の行程は



IMG_3099.jpg



すべて終了したらしいです。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いや~ん、モコ姐さん笑えるじゃん!!
小腹がすいたのね(笑)
お母さんと我慢比べね(^O^)

因みに、モコちゃんのフード何グラム?
Laniは80なんだけど・・・ダイエット用で。

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
モコは一日中私の顔を見つめてオヤツを要求するんです。
もっと他に情熱を注げばイイのにね・・
モコのご飯ですか?
だいたいカリカリ(ダイエット用)がカップ半分と缶詰が八分の一を
一日朝夕二回です。 って、分かりづらくてスミマセン・・

No title

きゃははは
モコさんが泣いてる(笑)

あ~~この顔!ツボやわ
モコさん役者やね(笑)

No title

モコちゃん、お腹すいて泣けてきちゃったのね、プププッ(*^o^*)泣き顔可愛い過ぎますね~。モコお母さんよくこのお顔に涙が合うって分かりましたね、ピッタリですよ~(^O^☆♪
今日はクリスマスだし、その後は美味しいおやつ貰えたかな♡
モコスマちゃん家の皆様、メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

v-318フリル母さまへ
モコの表情はコロコロ変わるから
見てると面白いですよー
サスガ!ウチの女優です(笑)
食い意地の張った女優ですけどね~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
メリークリスマス!
と言っても我が家はいつもとなんら変わりないんですけど・・・
唯一ケーキを食べたくらいかな?(笑)
ステキなクリスマスをお過ごし下さいね~*

メリークリスマス

スマイルくんよりモコさんのほうが食いしん坊なんて、体の大きさからしたら逆ですよね?
しかもお母さんをロックオンしてガン見するモコさん、凄ーい(≧∇≦)
やはり姉御は違いますね(ーー;)
今日は娘の為に初めてワンコのクリスマスケーキを作ってみました。
サツマイモにカボチャの土台の上にヨーグルトを塗ってブロッコリーやらミニトマトやらニンジンやらをトッピング。
作成者は大満足なんですが、捕食者はいつもと変わらず召し上がっておられました(−_−;)

No title

v-318よっぴーさまへ
わぁ~素晴らしい!可愛い我が子のためにクリスマスケーキを!?
ウチなんて・・・いつもと変わりないモコスマでしたよ・・
「わ~い、ケーキだありがとー」って言って食べてくれなくても
美味しそうにたいらげる姿は眺めているだけで幸せを感じますよね☆