年末スペシャル!?

昨日は仕事納め、

今日から

家族全員9日間の年末年始休暇に入った我が家です 



年越しに向け何かと忙しい わたし達ですが・・・

いつもと変わりなく のんきに過ごすのは

モコさんとスマイル



いつものよーに

自分のオヤツを先に食べてしまったスマイル



IMG_2522_201412261121365ce.jpg



食べるのが遅いモコさんを眺めると言う光景が



IMG_2519.jpg



本日も繰り広げられております。



そして、 見つめられているモコさんは



IMG_2511_20141226112001c1b.jpg



いつものごとく



IMG_2502_201412261120013d3.jpg



よからぬ事を企んでいそーな



IMG_2499_20141226111959be6.jpg



悪人顔 (笑)


スマイルくん、



IMG_2517_20141226112003973.jpg



来年から見物料とられるかもよ・・・ 



モコさん見物のあとは お外の警備。



IMG_2533_20141226112137a20.jpg



田舎の師走は本日も平和だそーで、

直ぐにお仕事終了!



終了後これまた お得意のカーテン芸。



IMG_2538_201412261121387c9.jpg



本犬は至って真面目です。



今年も残すとこ あとわずか・・・

ウチのモコスマは いつもとなんら変わりなく



IMG_2552.jpg



こんな調子で年越しを迎える事と思われます。



おや、 モコさん・・・



IMG_2556_201412261121417db.jpg



珍しくお外の警備? 



・・と、 次の瞬間



モコさんからスマイル臭を吸引に 



IMG_2558.jpg



モコさ~ん、

それって、 年末スペシャル? 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

もう年末年始の休暇になったのね
9日間って長いね~
いろんな所にお出かけ出来るじゃん

でも、大掛かりのリフォームに向けて忙しいのかな?

モコ姐さん、来年から見物料催促するのね(笑)
スマイル君、気をつけてよ~ うふふ

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
9日間は長いと思っていても
又 あっという間に過ぎ去っていくと思います(笑)
モコスマは年末年始の忙しさなど全く関係なく
ヒマそうなのが羨ましい~~

No title

我が家も皆休みに入りました。暦の関係で休みの始まりは、中学生の息子と旦那が一緒という珍しい年となりました。

おお~っモコちゃん、それは年末スペシャルですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
そちらも皆様お休みに入りましたか。
主婦としたは三食の準備に忙しいですけど・・
家族が揃うのは嬉しいですよね♪
モコもたまには自分からスマイルの事をスンスンしますよー