冬満喫の予告編

温暖な和歌山に住んでいると

どうしても雪が珍しく

雪が積もっている方向へと足が向きます (笑)



CIMG1982_20150110223228cc5.jpg



で、 昨日は

京都は舞鶴にお邪魔してきました。



そして、

この時期食べたくなるのが 「 カニ 」



CIMG1986_20150110223231cfa.jpg



ピチピチのイキの良いカニを



IMG_4390_201501102237111ef.jpg



お腹一杯食べて来ました。



もちろん モコさんとスマイルも一緒。



IMG_4380_20150110223230fb8.jpg



更に レオン・ルル・ララちゃんファミリーも一緒です。
レオン・ルル・ララちゃんはキャンピングカーの中でお留守番



何故か 生きたカニを持たされた

わたしとレオン・ルル・ララママ (笑)



IMG_4393.jpg



初めての経験でした。



カニをたらふく堪能した後、

今度はワンコさんたちへのご褒美。



IMG_4442.jpg



雪遊びです。



IMG_4447_201501102233550f2.jpg



・・・と、 かいつまんでお話しすると



IMG_4460.jpg



カニと雪遊びの両方が楽しめた

贅沢な土曜日でした。



IMG_4749_201501102233579c5.jpg



そんなこんなのお話しは

明日 詳しく・・・ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

レオン・ルル・ララちゃん達と遊ぶコト多いですね。
お家がわりと近いのかな?

みんな楽しそうやん\(^o^)/

カニも美味しそう。

続きも楽しみにしてま~す☆

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
レオンルルララ家とはお家が離れていますが
大好きなファミリーなのでLINEで連絡をとりあって
楽しい計画を練ってます(笑)
カニと雪遊びの両方楽しめた贅沢な一日でしたよ~♪