カニの後は雪遊び♪

保護者がカニをたらふく食べていた間



IMG_4436.jpg



この上なくお利口にしていてくれたワンコさん達に



IMG_4458_20150112224035e24.jpg



雪遊びのご褒美です。



モコスマイルと一緒に



IMG_4624.jpg



雪遊びを楽しんだメンバーは

レオン君、



IMG_4470.jpg



ルルちゃん、



IMG_4625.jpg



ララちゃんの



IMG_4532_20150112224142a60.jpg



仲良し3兄妹。



どの子も



IMG_4527_20150112224141006.jpg



雪の中に放牧されたとたん



IMG_4651_201501122245130a2.jpg



わっせわっせと



IMG_4641.jpg



雪まみれになって



IMG_4488_20150112224138d56.jpg



はしゃぐ 



IMG_4570.jpg



はしゃぐ 



その姿の可愛い事ったら たまりません!



ララちゃんは



IMG_4509_20150112224140dbc.jpg



ルルおねえちゃんのくっつきムシ (笑)



IMG_4474.jpg



って、 ウチのスマイル



IMG_4557-crop.jpg



かなりのモコおねーちゃんッコですけどね (笑)



IMG_4622_2015011222440819b.jpg



クク、 姉弟で なにやってるんだ? (笑)



ま、 キョウダイ仲良しは



IMG_4646_20150112224512bd2.jpg



非常に良い事です。



スマイルが何かを見つめています。



IMG_4581_2015011222425034f.jpg



そのスマイルが見つめているモノめがけで

押し寄せてきたルルララ姉妹 (笑)



IMG_4583_201501122242511a2.jpg



さて、 見つめていたモノはなんでしょー?



それは おとーさんが投げた 「雪玉」



IMG_4584.jpg



が、 雪玉キャッチに出遅れたルルララ姉妹は

そのまま走り抜けていきました (笑)



IMG_4591_2015011222440437b.jpg



おぉ~パワフル 



どの子も

ご褒美の雪遊びは充分満足してくれました。



さぁーてと、 



IMG_4538.jpg



今度は どこの雪で



IMG_4749_20150112224610507.jpg



遊ぼうかな~?



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

雪遊び満喫ですね
これからも、まだまだ雪遊び出来るもんね~

姉妹も姉弟も仲良しでいいよね♪

Lani&仁紀の雪遊び、行く予定でブーツ購入しちゃいました。
いつ行けるか未定ですが・・・

↓カニ美味しそう(^O^) 見てるだけで食べた気分よ(爆)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
今は雪遊びシーズンまっただ中ですよね~
まだまだ楽しまないと♪ですよね!
Lani&仁紀ちゃんの雪遊び 楽しみですね。
きっと姉弟仲良く遊ぶのでしょーね☆
カニは新鮮でとっても美味しかったですよー

No title

ちょいと風邪ひいて寝込んでおりやした。実はこの風邪、3日からずっと引きずっておりまして、喉から軽い熱、また喉、鼻水、やっと治るかと思ったらまただるくなり微熱、ようやく熱も下がり鼻水も落ち着いてきたので、今度こそ復活したいです。大した事なかったので病院行かずにいたら、エンドレスな状態に…。こんなに長くかかったの初めてです。歳かしら…免疫力がないんですねf^_^;)息子のがうつったのですが、彼は一日ダラダラしたら二日目は殆ど良くなっていたのです。若さにはかないまへん(^^;;

その間、モコスマ家は楽しんでいた様で、私もまた行ったつもりの妄想旅行楽しませて頂きましたよ~\(^o^)/モコちゃんのサイドテーブル引きずってのくだりに爆笑しながら。もしあんこを同じ様に繋いでもモコちゃんと同じ事しそうです。力のある乙女ですからね(#^.^#)

雪満喫した様ですね。こういう時、短足ちゃんって埋もれちゃうから大変そうですよね。雪兎みたいにピョンピョン跳ねて可愛いですけどね(*^o^*)

No title

わぁ、いいなぁ(^o^)
ほんとに冬を満喫してますね〜♪

新鮮なカニを目の前でさばいてくださって、
その場でいただけるなんて、なんという幸せ(*^_^*)
しかも、お部屋にワンコも一緒にはいれるなんて最高だわ。
そこでのモコちゃんの様子を想像すると笑えるけど、
当然の行動だと納得しました(笑)
スマイルくんはなんて控えめ男子なんでしょう!

ご褒美の雪遊びは、みんな喜んでましたね(^ ^)
あんな楽しそうなお顔を見たら、
次はどこの雪で遊ぼうかな?って、考えますよね?

これからまだ当分の間、雪遊びを楽しめそうです♪
保護者もワンズも一緒に楽しめる所、探さなくっちゃね(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あらら・・それは大変でしたね。今度こそ復活される事を祈ってますよー☆
やっぱり若いってイイですよね~。
私は昔から「アホは風邪をひかない」と言う通りお陰様で元気に動き回っています。
モコの食い意地にはビックリでした。
あんな重いサイドテーブルを引きずりながらカニの机までやった来たんですからね(笑)
雪遊びも雪に埋もれながら楽しんで来ました☆

No title

v-318チャヌママさまへ
カニと雪遊びの両方をいっぺんに楽しめた贅沢な一日でしたよ~
新鮮なカニは格別でした♪
その上、ワンコOKなんて嬉しい限りです☆
食いしん坊モコは重いテーブルを引きずりながら私達のそばに来ましたよ(笑)
雪遊びで弾けるモコスマを見ていると
今度はどこの雪遊びに連れて行ってあげようかな?って
考えるだけでもウキウキします♪

雪が

フカフカしてて、楽しめますねぇ。
こちらも雪は降ったのですが、気温が低すぎて
ガチガチに凍ってます。
量も少ないから、危ないんですよねぇ。

No title

v-318penさまへ
まだ誰にも踏み荒らされていない雪の中で
遊んだのでふかふかでした!
モコは短い足で大変そうでしたが・・・
スマイルはワッセワッセと走り回っていました。
ワンコさんってホント雪が好きです☆