元気なお嬢さん達と雪遊び(笑)

三連休最終日も雪遊びに行ってきました。



IMG_4826_20150113112320806.jpg



お正月に雪遊びをした和歌山の山間部です。



・・・が、  思っていたより積雪量が少なくて残念 



モコさんにとっては

ラッセル ラッセルしなくてイイから



IMG_4791_20150113112317cb6.jpg



楽だったかな?



そんな少ない雪だけど・・・



文句も言わずに 大喜びのスマイル



IMG_4845.jpg



モコさん。



IMG_4890_20150113112437578.jpg



良い子です 



そして、 モコ*スマ同様・・・・ いや、以上? (笑)

少ない雪にもかかわらず楽しんでいる

二名のお嬢さん達。(←30年前は



IMG_4820.jpg



今回 わたしのお友達も参加です 



雪の上を所狭しと駆け回る

モコさんと



IMG_4927-crop.jpg



スマイル



IMG_5127-crop.jpg



たま~に 勢い余って



IMG_5097_20150113112758510.jpg



ごっつんこ!



IMG_4873_2015011311232364c.jpg



気をつけよーね 



元気いっぱい駆け回るモコさんに



IMG_5084-crop.jpg



マッサージのサービスをしてくれる

お嬢さん その一。



IMG_4940_2015011311244077a.jpg



ダテに年を食ってるワケじゃなく

マッサージの腕前は最高らしい 



IMG_4943.jpg



気持ち良すぎてモコさんが動きません 



と、 そこへスマイルが・・・



IMG_4948_2015011311244378d.jpg



おねーちゃんが してもらっている事は

一応 自分もやって欲しいそーな 



IMG_5052_201501131126396dc.jpg



甘えん坊だなぁ~



お次は モコさんが



IMG_5014.jpg



拉致られた。



あ、 やっぱり現れたスマイル (笑)



IMG_5026.jpg



・・・って、 お嬢さぁ~~~んッ!



IMG_5047.jpg



腰を痛めるから止めときなはれ!



最後はお嬢さんも参加で駆けっこです。



IMG_5075_2015011311264148e.jpg



今日あたり



IMG_5111.jpg



お嬢さんには筋肉痛が出てきてると



IMG_5114_20150113112801663.jpg



思われます (笑)



IMG_5092_20150113112756bdd.jpg



一緒に走ってもらって楽しかったね~



途中、 なんちゃってデッキカフェをオープン。



IMG_5185_2015011311285488a.jpg



冷えた身体にホットコーヒーがしみました。



さて、 最後は お嬢さん三人勢揃い 

はい、チーズ 



IMG_5178_2015011311285218f.jpg



スマイル君、 「バター」 ちゃうでー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

だいぶ復活してきました。お騒がせしました。

またまた、楽しそう(*^^*)
お嬢様方もお若いっ(#^.^#)雪道はそうでなくとも、筋肉痛になりやすいですからね、走ったら尚更ですが、きっとお若いから大丈夫でしょうd(^_^o)

みんな良い笑顔ですね(*^^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
だいぶ復活ですか!? それは何よりです。
やっぱり一家の主婦は元気でなくちゃね~♪
30年前のお嬢様方ですけどね・・気持ちだけは若いですよー
物忘れが少々ありますが(笑)
いくつになってもワンコさんが居るとアウトドアで
キャッキャッと楽しめてイイです☆

No title

30年前のお嬢さんたち3人、みなさん若いですね〜
ワンズと一緒に走っていると、ますます若返りますね(^ ^)

ココの雪、前回より少ないのがちょっと残念だったけど、
モコちゃんもスマイルくんもたっぷり楽しめたみたいだから、よかったですね♪
お父さん&お母さんと違う人が一緒にお出かけしてくれると、ワンズはテンション上がりますよね〜

デッキカフェでいただいたホットコーヒーが美味しかったことでしょう。
もちろん、おやつもありましたよね?(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
30年前のお嬢さんですが気持ちだけはまだまだ現役お嬢さんな私たちですよー(笑)
あっという間にお嬢さんの時期って過ぎちゃいますね・・・
前回よりかなり雪の量が少なくて残念でしたが、
いつもと違うメンバーで遊んだので充分楽しめました♪
お外でいただくとどうして美味しく感じるんでしょーね☆
はい、コーヒーと一緒にドーナツもいただきました(笑)