濡らした犯人はナイショです!

モコさんが リビングにいない事を

確認すると・・・



CIMG1941.jpg



なにやら 意を決した様子のスマイル



CIMG1948.jpg



よっぽど重大な事を決心した模様。



と、 思ったら 


な~んだ



CIMG1943.jpg



モコさんのベッドの匂い吸引かい 



ちょっと ちょっと

そんなに大きなお鼻を押し当てたら



CIMG1942.jpg



モコさんベッドに鼻水がべっちょり付いちゃうよー 



ほら、 

リビングに戻って来たモコさんに



CIMG1958.jpg



気付かれた。



が、 何で濡れてるかは 分からないみたい・・・



CIMG1975.jpg



犯人のスマイルは焦ってはります (笑)



CIMG1973.jpg



そりゃそーよね、

自分が犯人だとモコさんに知れたら 

半殺しの目にあうもんね 

ここは スマイルの身の安全のためだ・・・



CIMG1977.jpg



さ・さぁ~ね・・・ し・ 知らないなぁ・・・ 



CIMG1972-crop.jpg



今度から

モコさんベッドに あんまり鼻水付けたらアカンよ~



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

朝から笑わせて頂きましたよ~(#^.^#)
スマイル君が目をそらしている感じがたまりまへんな~(笑)相変わらず、モコお母さんの演出は面白いです\(^o^)/
スマイル君、何ならおばちゃんも一緒に鼻水つけとこか~…って、すみません、お下品な話でf^_^;)

モコちゃん、まあ、ちっさい事は気になさいませんように~d(^_^o)

No title

ほんと、朝からモコスマ劇場を楽しませていただきました♪
脚本家モコお母さんと、名女優モコちゃん&イケメン俳優スマイルくんが
タッグを組むと素晴らしいドラマが出来上がりますね(^ ^)

モコちゃん、鼻水のニオイで犯人がわかったかな?

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルのあの大きな鼻をモコベッドに押し当てると
ベッドは鼻水でひんやり濡れてしまうんです・・・
そんな濡れたベッドでモコは気持ち良く眠れないらしいですよー
スマイルはモコが好きなのでモコベッドまで好きなんですって~(笑)

No title

v-318チャヌママさまへ
毎日毎日スマイルはモコベッドに大きな鼻を押し当てて
モコ臭を吸引してますよー(笑)
おかげでモコベッドはスマイルの鼻水でベチョベチョ濡れています・・・
サスガのモコでも濡れたベッドじゃね・・気持ち良く眠れないそーですよ。

バレたらあかん?

スマイルさんのきょどっているお顔、可愛いなあ。
どんだけお姉ちゃん好きなんやろ?
そして皆さんが仰るように、ママさんのキャプションの付け方、最高です。
思わず笑ってしまいました。
我が家にもいつかこんな日は来るのかしら?

パワー全開のパピーリクは空気も読まずにルナに突進するもんですから、パピー相手が慣れていないルナはタジタジで、終いにはワンワン、ガジガジで母の仲裁と相成ります(≧∇≦)
モコスマさんみたいに仲の良い兄弟を目指しているのですが、、、道半ばです(ーー;)

スマイル君って

モコちゃんが大好きなんですねぇ。
本当に微笑ましい & 羨ましい!
ごくたま〜に、もかがそらのお尻付近を
クンクンしようとするけど、そらに怒られてます。^^;
ま、元々そらは他のワンコはスルー。
怒るだけでも相手を認めてるって事なんでしょうが。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
ウチもスマイルが我が家の一員に加わったパピーの頃は
モコとガウガウしてモコのお洋服を何枚も穴を開けるという
暴挙の毎日でしたよー
それが知らぬ間に仲良しコンビになっていました♪
ルナandリクコンビニもそんな日が直にやって来ますよ~☆

No title

v-318penさまへ
ウチは性質が違う別の犬種だからかな?
スマイルは忍耐強いゴルで
モコは自由気ままなコギなので・・・
相性が良いのでしょーかね?
とにかく仲がいいモコスマで助かってます♪