ミュージカル好きですか?

今回の孫お預かりDayは 

どうしたワケか 前回より 

孫たちのお友達の数が増えていました (笑)



IMG_5213_20150116114339421.jpg



来週あたり 

我が家は 孫たちのお友達に

埋め尽くされるのでしょーか?  



IMG_5216_201501161143403d4.jpg



孫たちと一緒にやって来た お友達の数が

変わっても

一向に変わらないのは



IMG_5228.jpg



オヤツTimeに大ハッスルのモコさん (笑)



あっちと こっちで



IMG_5252_20150116114459387.jpg



大忙し (笑)



IMG_5259.jpg



孫お預かりDayで唯一イキイキしている時間です 



そんな時間の中で



IMG_5247.jpg



いじられたスマイル



IMG_5249_2015011611445727e.jpg



ちょっと期待したのにね・・・残念 



んで、 見せびらかせながら食べておいて



IMG_5265.jpg



被害者ぶるアノンです (笑)



さて、 オヤツをやっと食べ終わり



IMG_5319.jpg



モコベッドをケージの中に



IMG_5286.jpg



無理矢理 押し込んだ



IMG_5291_20150116114624809.jpg



アノン



IMG_5282_20150116114503832.jpg



何が始まるかと思ったら



IMG_5296.jpg



モコベッドを取っ払ったリビングで



IMG_5348.jpg



ミュージカルの始まり始まり。



IMG_5357_20150116114706fd5.jpg



自分なりに なかなかの出来映えだったよーです (笑)



が、 ミュージカルには あまり関心がない



IMG_5322.jpg



モコスマイルなのでした 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アノンちゃん、あなと雪の女王になったのね\(^o^)/
舞台の為にモコちゃんのベットが邪魔だっんだ~(笑)

色々楽しませてくれるね♪

No title

ホントにアノンちゃんは最高ですね~。
モコちゃんベッドもどかして大道具さん役もこなす大女優さん\(^o^)/アノンちゃん劇場素敵♡アノンちゃんアナ雪見たかったです(^O^☆♪

モコスマちゃんは、おやつ期待だけさせられて貰えず残念だったねd(^_^o)お母さんからしっかり貰ってね(^_−)−☆

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
アノンがモコのベッドを片付け始めた時は
「え?何事?」って思いましたけど・・・
アノンの一人舞台が始まって「なるほど」って
思いました(笑)
今年も楽しませてくれていますよー

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
小さな子供ってなんでも吸収が早くて
よく覚えていますね~ 
感心します☆
モコスマに散々オヤツを見せびらかして
「ズーッと見てくる!」と文句をのたまうアノンです(笑)

そうきたか(^O^)

アノンちゃん、今年も全開ですね。
そして流行りもしっかり押さえてる。
今小さいお嬢さんは全てこれにハマっていると言っても過言ではない。
本家ディズニーでもやってましたよね。
おばちゃん、今年も期待してますよ。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
何時の間に覚えるのでしょーね?
小さな子供の記憶力はいいですね。
わたしなんて毎日物忘れの日々(笑)
今度は何を披露してくれるのか わたしも楽しみです♪