今度はみんな揃ってだね~

水曜日に

ミュージカル女優デビューした孫②号アノンですが、



IMG_5355-crop.jpg



ちょいと体調を崩しまして・・・



病院へ連れていくので 孫①号コタを預かって欲しいと

娘から連絡を受けました。



なワケで、 昨日は コタと一緒にお買い物。



またまた お友達もくっついて来ちゃいました (笑)



CIMG2037.jpg
(撮影:コタ



はい、到着。



CIMG2050_20150117212757cf6.jpg



張り切って朝一到着のため



CIMG2040.jpg



余裕で駐車場に止められました。



次はお隣へ。



CIMG2044_20150117212755d4b.jpg



さくさくお買い物は進み 次の場所へ移動。



CIMG2061_20150117212847c95.jpg



と、 ここで

更なるお買い物の前に腹ごしらえです。



CIMG2062.jpg



ランチはコタリクエストの 「カレー」 に決定。



CIMG2067.jpg



大好きなカレーをあっという間に完食。 ごちそうさま。



そして、 最後の目的地。



CIMG2071.jpg



ここは、 娘ファミリーとは何度も来ているけれど

アノンを妊娠中の娘がつわりで苦しんでいた

5年前



P1140088_convert_20100314214123_201501172129474e8.jpg
(5年前)


コタ一人だけを連れて来た事があります。



なので、

今回 おとーさん・わたし・コタの組み合わせで ここに来るのは



CIMG2054.jpg



5年ぶり二回目。



ずいぶん大きくなりました。



CIMG2088.jpg



あの時はオムツを持って来たんだったな・・・



P1140116_convert_20100314215552_20100314223352_20150117213014084.jpg
(5年前)



あ、 スマイルも一緒だった (笑)



CIMG2076.jpg



あの時は お買い物だって



P1140111_convert_20100314215837_2015011721383133c.jpg
(5年前)



ゆっくり出来なかったけど



今回は ちゃーんと付き合ってくれました。



CIMG2084.jpg



お買い物 お付き合いありがとね。



そんな懐かしい事を思い出しながら

コタを家に送っていくと

少し調子を取り戻したアノンが手渡してくれたもの。



これです。



CIMG2100.jpg



うまく特徴をとらえてます (笑)



次はアノンも一緒にお買い物に行こうね。



ただいま。



CIMG1906.jpg



そーだ そーだ 今度は



CIMG1909.jpg



スマイルモコさんも み~んな一緒に出かけよう。



CIMG1914.jpg



約束ね 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

アノンちゃん、お大事に!

こうして見ると、スマイルちゃんが大きかったのか・・・コタ君が大きくなったのか・・・比較写真、成長が見れて楽しいですね。
お孫ちゃん達にとって、おばあちゃん(と言うには、大学生の様な若々しい方に失礼ですが(^^ゞ。)と過ごした水曜日は、大きくなっても忘れられない事でしょう。
アノンちゃんのスマイルちゃんの絵、お耳なんか特徴を捉えて とっても上手!
早く元気になって、アナ雪♪ミュージカルを熱演してくださいね。

No title

コタ君、改めて大きくなったんだなって思いますね。子供の成長ってホントに早いですよね。

アノンちゃんも、五年前はお腹の中にいたのにこんなに上手にお絵かきできる様になって。すごいですね~(#^.^#)

我が家は、主人の弟の奥さんが二人目妊娠中で切迫早産で入院していて年末から三歳の男の子を子供だけ預かっています。姑さんがメインで面倒をみていますが、子供って本当に純粋でかわいいなと思います。と同時に、今位私の心に余裕をもって自分の子を育てられたら良かったのにな、あの頃はただただ一生懸命だったなって思います(*^^*)あ、今も反抗期の息子と日々格闘中ではありますがf^_^;)

娘さんも、特にお子ちゃまが病気の時は大変だと思いますが、頑張れ子育て中のお母さん!って応援してるおばちゃんもいますよ~p(^_^)q

アノンちゃん、早く良くなります様に。

No title

v-318ゴル子さまへ
ありがとうございます。
元気なだけが取り柄のアノンですが
食欲が無くて・・とっても辛そうなんですって。
今日は点滴を受けて来たそうです。
小さな子供の成長はあっという間ですね。
コタの成長に驚きです。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ありがとうございます。ご心配をおかけします。
切迫流産は私も長女の時に経験し入院した経験があります。
お嫁さんも危機を乗り越えて元気な赤ちゃんを産んで欲しいです!
小さな子供のお世話は大変ですが、とにかく可愛いですよねー
私も今更ながらですが、子育ての頃は余裕なんて無くて
日々一杯一杯でしたよー

大変やな(≧∇≦)

皆さん、お疲れ様です。
コタくん、大きくなりましたね。
アノンちゃん、大丈夫かな?
小さい子が体調を崩すとホント心配になりますよね。
我が家にはまだ孫という存在はおりませんが、近い将来そうなるのかな?
お大事に。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
元気なだけが取り柄のアノンに元気が無いのは心配です。
早く元気になって欲しいものです。
小さな子供の成長は早いですね~コタは春から小学生ですよー
その分自分が年をとったのか・・と思うと恐いです。
近い将来ルナandリクママさんもお孫ちゃんとの楽しい時間を味わってください♪