少しは心配してくらはい!

カーテンの間に頭を突っ込んで



CIMG2143.jpg



お外の警備ちぅのスマイル



CIMG2146_20150119111929a04.jpg



この後、

“ シスタースマイル ” に変身すると

思われます 



CIMG2149_201501191119306ee.jpg



ほら、ね   大当たり!



で、 シスターが現れたので・・・

迷える子羊のおかーさんから ちょいと質問。



CIMG2158.jpg



あの・・・ 朝のお散歩で

降り出した雨に追い立てられて走ったら

思いっきりコケました。



CIMG2117.jpg



日頃の行いの良さには自信があるつもりだけど・・・

何かバチでも当たりました???



CIMG2168.jpg



ゲッ・・・ 年か・・・



モコさん モコさん

おかーさんがコケた時に一緒にいたモコさん、



CIMG2137.jpg



おかーさん おひざを擦り剥いちゃった。  ほら見てー見てー



CIMG2138.jpg



ムシか 



ひざの擦り傷ってお風呂に入る時しみるのよね・・・

あぁー やだな。



CIMG2169.jpg



・・・・ 



朝から コケてヘコむおかーさんに

案外 冷たいウチの子たち・・・



CIMG2135.jpg



キミたち・・・少しは心配してくらはい~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
あ~あ、痛そう~(>_<)
大人になってこけるのは結構凹むよね
転んだ翌日、ケガした部分もだけど
体全体が痛くない?
お風呂もシミるしねぇ

スマ君、歳のせいって・・・
あ~~私も耳が痛いわ(苦笑)

No title

あら〜、朝からコケるなんて、その日は凹んでしまいますね(^_^;)
コケた瞬間は恥ずかしくて、何事もなかったように立ち上がるんだけど、
家に帰ってから痛さがだんだん身にしみてきますよね〜

モコちゃん、スマイルくん、お母さんを慰めてあげてくださいな。
それだけで、また元気にお散歩行けるからね(^ ^)

それにしても、スマイルくん♪
穏やかなお顔がほんとにシスターだわ(*^^*)

No title

うわ~、それは痛いですね~Σ(゚д゚lll)後からあざも出来ちゃう事も多いですしね。お大事になさって下さいね。お風呂、しみるんですよね、想像するだけでも痛いのに、かわいそうなモコお母さん!モコスマちゃん、心配してあげてくらはいっ!
スマイル君ったら、シスターの格好していながら、お母さんにそんな毒はいたらいけませんよ。お散歩連れて行ってもらえなくなっちゃうよー。

心配しつつ…一つ言ってもいいでしょうか。モコお母さん、おみ足も白くてお肌が美しいですね~。羨ましいですっ(#^.^#)

No title

v-318フリル母さまへ
転んだ時は恥ずかしくてとっさに起き上がったけど・・
今日は体中が痛いです。
はい、もうヘコみまくりですよー
昨夜は擦り傷に絆創膏をべたべた貼ってお風呂に入りました。
やっぱり認めたくないけど年のセイですよね(泣)

No title

v-318チャヌママさまへ
昨日の朝、モコとお散歩していて思いっきりコケました!
久しぶりに両膝に擦り傷をつくってしまいヘコんでます。
昨日は擦り傷の痛みで今日は打撲の痛みです。
今度からは意識して足を高く上げて歩かないとダメですね・・・
気をつけます。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
昨日の朝、久しぶりにど派手にコケて両ひざ負傷です。
その時、横を車が走って行ったので絶対に目撃されてます(涙)
昨夜は擦り傷に絆創膏を貼ってそーっと湯船に浸かりました。けど、しみましたよ・・・
あ、ヘコんでいる時にキズまみれの足を褒めて下さってありがと~
ちょっと元気が出ました(笑)

痛そー(≧∇≦)

ママさん、お膝が悪いとはこういう事だったんですね。
痛々しい傷跡、お大事になさってくださいませ。
でも皆さんが仰る通りなんて綺麗な御御足、羨ましいです。
私もルナがまだパピーだった頃、歩道に侵入してきた田舎の暴走族に驚いたルナに思いっきりこかされた事があります。
駅前の人出が多かった所だったので恥ずかしかったなぁ。
でもそれにもまして大事なルナのリードを離さなくて本当に良かった。
ルナが交通事故にでもあっていたらたまりませんよね。
お互いちょっとした段差にも注意いたしましょう。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
ルナandリクママもワンコ散歩でコケた事があるんですね。ホント、リードを離さず良かったです。
実は私も(笑)スマイルの先代ゴル:シャドーは42㎏のデカゴルでその上去勢をしていない超ヤンチャゴルでした。その子には何度も引っ張られてコケてGパンを破っていたんですよ(笑)
それ以来ズーッと無傷だったのに・・・今回は一人でつまずいてコケました。年ですね。
はい、お互いこれから気をつけましょー