朝の一コマ・・・

オチリに自分のお名前のイニシャルを付けている

ウチのモコ(moco)さん。



CIMG2198.jpg



朝から これ見よがしにイニシャルを見せて



CIMG2200.jpg



お宝探しちぅ。



CIMG2204_20150120112340d17.jpg



パンくずでも見つけたかな? (笑)



こちらは オチリにイニシャルは無いけれど 

立派なシッポをぶら下げたスマイルくん。



CIMG2209.jpg



これから警備のお仕事でしょーか?



CIMG2211_2015012011234302c.jpg



朝のごあいさつに気合いが入ってます (笑)



そんなスマイルの元に



CIMG2214_201501201124550bd.jpg




モコさん現る!



お宝を探し求めて



CIMG2216_20150120112456c2b.jpg



窓際まで やって来た模様。



おや?  こんな所にもお宝が?



CIMG2222.jpg



思わず喜ぶモコさん。



と同時に 



CIMG2223.jpg



モコ臭 嗅ぎまくりのスマイル (笑)



CIMG2221.jpg



両者とも至福のひとときです 



・・・が、 ふと我に返ったモコさん



CIMG2226_20150120112534e01.jpg



頭が濡れていることに気付いたそーな (笑)



・・・って、 スマイルくん



CIMG2237_2015012011253557a.jpg



お外の警備はどーした   忘れてるぞー!



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
モコさんのオチリ、ほんとに可愛いね♡♡
コーギーってみんなこんなオチリなのかなぁ?

うちのフゥもフリルに匂がれると鼻水で濡れちゃいますよ
それも又しつこく匂うの(>_<)
スマ君みたいに優しい臭ぎ方じゃないしね
いつもフゥは怒ってます(ノД`)

今日もナイスショットありがとうございます!
よくこんな表情捉えられますねぇ〜
可愛すぎ󾬌󾬌󾬌󾬌

No title

モコちゃん、ベッドに続き頭ですか。やられちゃったね~。ヒンヤリしちゃったよね。気のせい…だといいねf^_^;)

今日のアテレコもピッタリで、役者さんも良い表情してますね(#^.^#)

モコお母さん足の具合はいかがですか。
アノンちゃんも回復したでしょうか。
どちらもお大事になさって下さいね。

No title

v-318フリル母さまへ
最近のコギさんは「シッポ有り」という子もいますが
基本的にコギさんのオチリはこんなもんだと思います(笑)
大きな子のお鼻を押しつけられるとビチョビチョに濡れますよね。
私の服にもよくスマイルの鼻水で濡れたシミが付きますよ(笑)
フゥちゃんもモコも大きなキョウダイのセイで濡れますよね~ププっ。

No title

v-318B母さまへ
毎日無駄にモコスマを追いかけて
パシャパシャ撮ってますよー(笑)
一瞬たりともベストショットを逃したくないですからね♪
これからもモコスマのパパラッチ頑張りま~す!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコは毎日スマイルの鼻水をベットリ付けられてますよー(笑)
おかげさまで私はもう大丈夫です♪
アノンは胃腸炎の風邪が長引いて、
普通食の給食が食べられないのでまだ保育園の方お休みしています。
気にかけてくださってありがとーございます☆

爆笑*(^o^)/*

いつもながらにシャッターチャンスを逃さないママさんに脱帽です。
上目遣いのモコさん、面白すぎます。
思わず爆笑してしまいました。

先代ゴルさんはビックサイズだったんですね。
我が家の先代ゴルも負けず劣らずビックで、45キロありました。
娘がまだ小学生の頃は引きずられていましたっけ。
今頃虹の橋の向こうで遊んでるかな?

可愛い〜

仲良しショットですよね〜。
うちも寝てりゃ至近距離もあるのにぃ。(T_T)
そういえば、そらもかってウマウマ探しって
しないんですよ。
ご飯やおやつの後には少し探すんですけど。^^

No title

v-318ルナandリクママさまへ
モコは大きなお目々をクリクリ動かすので表情豊かで助かります(笑)
私が毎日どれだけ無駄にモコスマを撮ってるか笑っちゃうでしょー
おぉ~ルナandリクママさんちの先代ゴルは45㎏でしたか!
昔のゴルは全般的にみんな大きかったですよね。
きっとみんな虹の橋の向こうで楽しそうに走り回ってますよー

No title

v-318penさまへ
スマイルはモコ臭を嗅ぐのが日課になってます(笑)
どんだけ好きなん?って思ってしまいます。
ウチのモコはいつもカーペットの上をお顔を近づけてウロウロしているので
勝手に「ウマウマ探し」と決めつけています。
が、ホントのところ何してるんでしょーね?