蒜山雪遊び、ただ走ってただけじゃ無いんです。

雪の上でテンションあげあげのワンコさんが

あちこち駆け回る! と言ったって

体力にも限界がありますから・・・

追いかけっこの後は 



IMG_5993_20150126114940399.jpg



それぞれ 思い思いに銀世界を楽しみます。



レオン君  雪の上に何かをみっけ!



IMG_5720_20150126114935ea8.jpg



なんだろーね?



駆けっこで あったまった身体を



IMG_5664_20150126114933795.jpg



ヒンヤリ空気で冷やすルルちゃん。



スマイル



IMG_5964_2015012611560035d.jpg



不思議な穴を見つけた模様。



IMG_5362.jpg



誰かいるの? (笑)



そこへ 何にでも興味津々の



IMG_5355_2015012611471079b.jpg



ララちゃん登場。



IMG_5357_2015012611471154c.jpg



いとも簡単に穴はララちゃんのもの (笑)



興味津々ララちゃんは



IMG_6145_2015012611522298c.jpg



マネっこも得意です (笑)



さらに 甘えるのも



IMG_6136.jpg



大得意!



IMG_6169_2015012611522487a.jpg



スマイルが焦ってます (笑)



わーッ! モコさん!

ひとり静かだなぁ~ なんて思ってたら・・・



IMG_6075_201501261151169af.jpg



雪の上でゴロスリ三昧。

草まみれになるワケじゃないから ま、いいか。



大好きな雪玉を投げてもらったスマイル



IMG_6130.jpg



それなのに見失う一コマも。



IMG_6129_2015012611511762e.jpg



あぁ・・・残念。



ワーッ! またまたモコさん。

ひとり ウマウマ探しの旅に出てはります。



IMG_6085_2015012611511983c.jpg



どこまでも自由ね・・・



こんな風に雪の上で

それぞれ楽しむ姿を見ているのも



IMG_5329.jpg



またイイものです。



たっぷり満喫した蒜山の雪遊びは



IMG_6030_20150126115115b63.jpg



これで おしまい。



IMG_5663.jpg



うん、 また来ようね。



そーそー、

雪の上で弾ける保護者の姿も



IMG_5845_20150126114937cf0.jpg



これまた イイものですよー



おとーさん、



IMG_5856_201501261149381e2.jpg



コケたらアカンでぇ~



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはよう〜
うふふ、レオンのいい味を出してくれてありがとう〜
年を重ねると人のようになって行くのでしょうかね〜(笑)

ララの厚かましさには、ほんと呆れて、思わず笑っちゃいます〜スマイルくん、興味深々のララを許してね〜

たくさんのレオンルルララのナイスな写真をありがとう〜


季節限定の雪遊び、いっぱい行かなきゃね〜(笑)

No title

ララちゃんの若さにはスマイル君、圧倒されちゃいましたか。モコお姉ちゃんがいるから、永遠のパピーな感じがしますが、五歳ですもんね。お兄ちゃんですね(*^^*)

それぞれの楽しみ方があって、追いかけっことはまた別で楽しそうですね(#^.^#)

No title

v-318レオンルルララ母さまへ
こちらこそ人間味溢れるレオン君の表情はブログ的に有り難いです(笑)
ララちゃんは何でも興味津々で可愛いですよね~♪ 
見ていて全然飽きませんから~☆
今回もたっぷり楽しんだ蒜山の雪遊び、ご一緒して頂いて本当にありがとうございました。
そうですよねー季節限定の雪遊びですもんね~いっぱい行かないとね~*

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
可愛い女子ララちゃんの天真爛漫さに圧倒されたスマイルです(笑)
ま、日頃から強いお姉ちゃんモコに押されてますから慣れっこですよ~
雪の上で駆けっこする姿も良いですが 
こんな風に思い思いに過ごすのも又可愛いです。
また雪遊びに行きたくなりました~♪

No title

あ〜、雪遊びはやっぱりイイですね〜(*^o^*)
雪遊びもワンコそれぞれいろんな楽しみ方がありますね。

今回、一番微笑ましかったのは、
不思議な穴をララちゃんに譲ってあげたスマイルくん♪
控えめ男子のスマイルくんを見ていると癒されますぅ。

それからレオンくんも本当に優しそうで、またまた癒されます。
雪遊びは私たちもリフレッシュできるし、やめられませんね(^ ^)

相変わらずマイペースのモコさん 笑わせてもらいましたo(^_^)o

No title

v-318チャヌママさまへ
はい、確かに雪遊びは本当にイイですね~♪往復8時間かけて走った甲斐がありました(笑)
7ヶ月のララちゃんは何にでも興味津々で頭を突っ込みたいよーですよ~可愛いです☆
スマイルは女子の前では弱いんですよー
レオン君は4月で14歳を迎えるとは思えないくらい元気で嬉しいです☆
まだまだ雪遊び楽しみますよ~

No title

v-318ケンママさまへ
ふふ、何処に出かけてもモコはモコですよ(笑)
マイペースでどこまでも由なモコが羨ましいです♪
お家の中では寝てばっかりのモコだけど
雪遊びの日は生き生きと
一日嬉しそうに駆け回って遊んでいましたよ~♪

楽しそうp(^_^)q

みんな雪を満喫してますね。
スマイル君はどこまでもジェントルなんやね。
女子には一歩下がる、なんて素敵なんでしょ。
でも1番楽しそうなのは実はお父さんだったりして。
一眼レフを持ちながらのマイソリ、笑わせて頂きました。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
雪遊びはワンコさんも保護者もどちらもテンションがあがって楽しめます♪
なので、わざわざ遠くまででも行ってしまうんだと思います。
スマイルはパピーのララちゃんの天真爛漫さに圧倒されていましたよー(笑)
あはは、そうかも!
お父さんが童心に返って一番楽しんでいたかもですね~(爆)