新生児と胎児!?

昨日に引き続き

また本日も熟睡ちぅのモコさんです 



CIMG2351_20150128134539a14.jpg



まぁ~ なんと 呆れるくらい よく寝ます。



で、 ここでモコさんに 一言。



CIMG2350_20150128134537ad1.jpg



 「新生児」 かい 



そうなると・・・



こちらの熟睡ちぅのスマイル



CIMG2358.jpg



ぐにゃぐにゃの頼りなさからして



CIMG2357.jpg



「胎児」 ってとこかしらん (笑)



我が家の 「新生児」 と 「胎児」 



CIMG2364.jpg



ホンマ 一日中寝てばっかりです。



ここまでで 

モコ*スマに付けたセリフは 「すやすや」 のみ 

ま、 楽っちゃ楽ですけどね 



あ! 動きが!

新生児が寝返りを打ちました!



CIMG2367.jpg



この お写真 見逃したら



CIMG2370_20150128134646319.jpg



後はもう動きのある お写真はございませんよー 



・・・ね 



CIMG2372.jpg



また すやすや。



唯一動きを見せてくれたモコさん、



CIMG2375.jpg



ありがとー



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
うんうん!うちも同じ(笑)
一日の大半寝てるって感じかな~
幼い頃はそれなりに動きもあったのにね
歳を取ると無駄な事しないね(笑)

しかし・・・モコさん
足は閉じましょうよ(爆)

No title

v-318フリル母さまへ
やっぱり・・同じですか?
そーですよね、若い頃はドタバタ忙しそうに動いてましたよね。
それが・・最近は一日の殆どを寝て過ごしてますよよね。
あはは、モコは短い足をパッカーンと広げて寝るのが気持ち良いらしいですよ(笑)

No title

モコちゃんとスマイルくんのセリフが
「すやすや」しかないなんて寂しいわ〜
でも、それはモコスマ家が平和ということ(^ ^)

エルが2歳を過ぎてからすっかり落ち着き、
我が家も最近は寝てる時間が多くなりました。
あ、私は昼間、家にいるからもっと遊んであげた方がいいのかな?

モコちゃんも、スマイル君もお家だと安心しきっているんでしょうね(*^^*)
スマイル君は、ヘソ天で寝ないんですか?
ゴールデンのヘソ天って迫力ありそうo(^_^)o

No title

v-318チャヌママさまへ
この春で7歳になるモコと6歳になるスマイル。
年ですかね?最近はふたりとも寝てばかりです。
静かすぎてワンコを飼っていないみたいですよー
ドタバタとワンコプロレスをしていた頃が懐かしい!

No title

v-318ケンママさまへ
平日はみんなお仕事に出かけてしまうので
楽しい事が起きない!って悟りきっているんでしょーね。
お出かけの時の恥けっぷりとは大違いのモコスマです。
スマイルもヘソ天で寝ますよー確かに豪快です。

No title

どちらも可愛いです(*^o^*)平和ですね~(^_−)−☆

スマイル君もヘソ天するのですか。機会があったら是非写真アップして下さい。豪快なヘソ天見たいです(#^.^#)

いつか?

モコスマ家は静かなご様子、羨ましいです。
ルナリク家は今日もドタバタ、追いかけっこはダメだってば。
まったりしているルナのお尻にいきなり噛み付くリク、そらルナも黙ってはおりません。
しまいにルナNOと私の声が一喝(≧∇≦)
ママさん、モコスマさんが落ち着くまでどれくらいかかりましたか?

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
我が家は平和すぎて眠くなります(笑)
大と中のワンコが二匹もウチに居るとは思えないくらいの静けさです(笑)
スマイルのヘソ天は豪快ですよ~
もうちょっと暖かくなったら見られると思いますので少々お待ちを~

No title

v-318ルナandリクママさまへ
静かでつまらない我が家にとって
ルナandリクちゃん達のドタバタが羨ましいです。
ウチはいつごろかな?こんなに落ち着いてしまったのは・・・
気がついたらこうなってましたよ(笑)