着々進行の後はおニューで春をみっけの土曜日

少しずつですが

リフォームに向け着々と準備が進んでいます。



CIMG2540_20150131215203a20.jpg



昨日はキッチン・お風呂・洗面所・トイレと

水回りの色々な事を決めました。



CIMG2542_20150131215205fe9.jpg



初めこそ積極的に参加していたモコ*スマですが



CIMG2546.jpg



すぐに飽きて 眠りに落ちてしまった

モコ*スマです (笑)



CIMG2548.jpg



ま、 この方が

話がスムーズに進み好都合でありました (笑)



その後の夕散歩はお目々がパッチリ開き

大張り切りの



IMG_6308.jpg



モコ*スマ



ふたりとも

リフォームのお話しより



IMG_6312.jpg



お散歩の方が何倍も



IMG_6341_2015013121543269b.jpg



大好きなよーです (笑)



そそそ、 見てください! モコ*スマのハーネスとリード。



IMG_6289.jpg



お揃いのおニューです。



で、 リードがおニューになったんだから



IMG_6326.jpg



今日くらい お散歩ストライキは止めよう! などと言う



IMG_6324_20150131215341b06.jpg



考えは全く思い浮かばなかった



IMG_6333.jpg



ウチのモコさんです (笑)



途中、 梅の花が咲き始めているのを発見!



IMG_6357.jpg



寒さが続く毎日ですが

少し春を感じ嬉しくなりました。



こんな風に



IMG_6363_2015013121543510a.jpg



駆け出したくなるくらい



IMG_6371.jpg



嬉しくなりました (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

スマイルくんのリード、Beeとお揃い(≧∇≦)b
今日は軽井沢に雪遊びに行ってきまぁ~す!

No title

リフォームのお話、順調に進んでいる様ですね(*^^*)難しいですよね、色々選ぶのって。でも、楽しみな事だからいいですね。

モコスマちゃん、お利口で寝ていたのですね。良い子達です~。

おニュー、いいですね(^_−)−☆笑顔もいいですね(^_−)−☆
春まで見つけられたのですか、最高のお散歩ですね(#^.^#)散歩って、正直面倒くさい時もありますが、季節を感じられていいですよねd(^_^o)

モコちゃんのストライキは、新しいハーネスやリードは、関係ないようですねo(^_^)o
そんな相変わらずマイペースのモコちゃんがやっぱり可愛い(*^◯^*)
梅の花 ケン地方でも見かけるようになりましたよ!
季節は、確実に進んでますねぇ〜

No title

v-318B母さまへ
あら、そーですか☆
Beeちゃんのリードとスマイルのリードはお揃いなんですね♪
ふふ、なんか嬉しいです!
軽井沢の雪遊びイイですねーたっぷり楽しめましたか?
ワンコさんってホント雪遊びが大好きですよねー

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
リフォームの事で色々決めるのは嬉しい反面、悩んで悩んで・・
もうどうでも良くなったりしています(笑)
久しぶりにモコスマのリードを新しくしました。
サイズが違うのでお揃いのお色違いを探すのが大変でしたよ~
ワンコ散歩のお陰で季節の移り変わりをいち早く感じられるのがイイですよね♪

No title

v-318ケンママさまへ
モコのお散歩ストライキは季節に関係無く、
リードがおニューでも関係ないんですよー
ワガママ散歩で困ります。
あら、そちらでも梅の花が咲き始めましたか!?
まだまだ寒いけど、確実に春は近づいてきていますね。

おニューp(^_^)q

色見本、久々にお目にかかりました。
我が家も25年ほど前にこれを前にしてあーでもない、こーでもない、終いには好きにしてなんてやっておりましたっけ。
モコスマさんは工事関係者の方ともすっかり意気投合?されたようで。
きっと快適なお家が出来上がるのでしょうね。
新しいハーネス、お似合いですね。
でもモコさんのストライキは変わらないんやね。
我が家はまだ2頭一緒の散歩は無理なので、1頭行ってはまた次と忙しい毎日です。
モコスマさんみたいに早く一緒に散歩したいな。

No title

リフォームなさるんですね
いろいろ決め事、大変ですが楽しみですね♪
梅が!
寒くても着々と季節は春へ向かっていますね。
業者さんが入るとワンコは落ち着かないことが多いですが、さすがのモコさん。
スマイルくんは警備に忙しくなりますねv-392

No title

v-318ルナandリクママさまへ
モコスマはお客様が好きなので
来客があると首を突っ込んできます(笑)
中型犬と大型犬のお揃いのリードってなかなか無くていつも苦労します。
やっとお色違いを見つけました。
早く二頭一緒のお散歩が楽しめるとイイですね。

No title

v-318おこりんぼ母ちゃんさまへ
リフォームの決め事は色々悩むのも楽しみの一つなのでしょうが・・・
悩みすぎて、どうでも良くなってきます(笑)
モコスマは業者さんが来る度に大歓迎ですよー
こちらでは梅の花が咲き始めました!
春は確実に近づいてますね。