その考え間違えてますよ!

大好きな大好きな

ぬいぐるみをお口にくわえて

嬉しそうに振り回して遊ぶスマイル



IMG_6235_201502012113356fc.jpg



決してビリビリに破壊したりは致しません。



そんなスマイルを冷ややかに眺める

モコさん。



IMG_6238_20150201211336439.jpg



ちょいとドン引きしてはります (笑)



で、 思わず 

くわえていた ぬいぐるみを落としてしまった



IMG_6231.jpg



スマイルです。



自分が好きなものは相手も好きだと思いこみ

モコさんを誘ってみた。



IMG_6230.jpg



が、 あっさり断られちゃいました。



こんなにも愛してやまない ぬいぐるみなのに

なんで モコさんは ぬいぐるみで遊ばないのか

理解できないスマイル



IMG_6245.jpg



はむはむ。 はむはむ。

ひたすら はむはむ。 ただただ はむはむ。



IMG_6252.jpg



はむはむだけで

決してビリビリに破壊したり致しません。



そんなスマイルモコさんから・・・



IMG_6272_20150201211828dae.jpg



辛口コメント。



そー言われると



IMG_6279.jpg



やる気無くなっちゃうよね・・・・スマイル



ここで モコさんが きっぱり のたまった!



IMG_6282_20150201211436bbc.jpg



モコさん、 その考え間違えてるから・・・ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

優しいスマイル君は、遊び方も優しいんですね〜(*^^*)
ケンも、モコさん派です!
おもちゃは、とにかく秒殺ですね(≧∇≦)
コーギーさんは、凶暴なのかな?
我が家には、原型をとどめているおもちゃはないですよ。

No title

ぬいぐるみをはむはむだけして遊ぶなんて、
スマイルくん、やっぱり優しいわ〜
コギさんはみんなぬいぐるみをビリビリにするのかというと、
そういうわけではないみたい。
お友達の虎鉄くんはスマイルくん派なんですよ(*^_^*)

今、丈夫なおもちゃを注文してます。
ぬいぐるみはビリビリにしてこそ楽しい♪
と、思ってるコギさんにぴったりのおもちゃらしいですよf^_^;)

ウチはぬいぐるみは皮だけにしてなんぼって感じなので、とてもとてもあげる事はできませーん(^^;その代わり、トラがかんでも壊れないっていうおもちゃを与えてみました...
3日で穴空きました(T_T)

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルは縫いぐるみ系のオモチャが特に好きで、
未だに壊した事は無いんですよ。
モコは昔から与えたオモチャは片っ端からボロボロにしてしまいます。
ケンちゃんもモコ派なんですね・・・
オモチャは壊すモノでは無くて、遊ぶものなのにね。

No title

v-318チャヌママさまへ
あら、コギさんにもオモチャを優しく扱う子がいるですね~
そうですよね、ゴルにだって直ぐにオモチャを破壊してしまう子がいるんですものね。
モコは縫いぐるみ系は出っ張ってる所を引きちぎるのが面白いようです。
へぇ~丈夫なオモチャを注文中なんですか!?それはどんなのかしら?
気になります~☆また見せて下さいね。

No title

v-318B母さまへ
ふふふ、Beeちゃんはトラさんより最強なんですね(笑)
スマイルは破壊行為をしませんが・・
先代のゴルは何でも破壊しましたよ!
家に帰ってきてキルティングのマットがボロボロに引き裂かれ
そこら中に雪のように綿が舞い散っていた光景は今でも忘れられません(笑)

No title

モコさん!さすが(笑)
ぬいぐるみはビリビリにしてこそ楽しいって?
堂々と言ってるし(笑)
しかしスマ君は壊さず上手に遊ぶよね
遊び方もそれぞれやねぇ

フリルは以前よりマシになったけど
ぬいぐるみの端っこのタグとかが気になるみたいで
それを引っ張るから破れてしまうの(>_<)

スマ君は小さい頃から壊さないの?

No title

v-318フリル母さまへ
スマイルはパピーの頃からぬいぐるみが大好きで
よくくわえて遊んでますが未だに壊した事ナシですよ!
ゴルの男の子の割にスマイルは優しすぎるんです。
そこへ来るとモコはぬいぐるみは壊してなんぼですからね(笑)
同じワンコさんでもそれぞれ全然違いますね~

いろいろですね。

ぬいぐるみを破壊しないなんてスマイル君は優しいなぁ。
ルナは破壊王で与えたぬいぐるみ全て傷物に(ーー;)
リク用に買ったパピーのちゅきちゅきなんたらというぬいぐるみも両者で引っ張り合う事しばし、そしてパンツは破け終いには中綿が出てきて撤収と相成りました(ーー;)
ルナにはナイラボーンのような強力なオモチャでないとその日を越せない(≧∇≦)
次々と破壊され、我が家には今現在あまりオモチャが残っていません。
スマイル君の優しさ、ルナに分けて下さい。

やっぱり

おもちゃ=破壊する物って考えは
ワンコの大半では? ^^
スマイル君派って少ないんではと思う私です。
うちのもかは、破壊しません。
観察してると単純に遊び方を理解してない、
よって噛み噛みもしないと。^^;

No title

v-318ルナandリクママさまへ
ウチの先代ゴルもかなりの破壊魔だったので、
てっきりスマイルも同じだと思っていたら・・・
あらま!?全然壊さなくて、
逆に驚きでした(笑)
分けられるものならルナちゃんに分けてあげたいわ~

No title

v-318penさまへ
スマイルはただぬいぐるみをくわえているだけで
充分楽しそうです。
来客の度に嬉しそうにぬいぐるみをくわえて
ウロウロするのがスマイルの大歓迎のスタイルなんですよー
モコは直ぐに壊してしまうので要注意です。

No title

モコちゃんの最後の台詞に、あんこはきっと「そうだ、そうだ~!」って言うと思いますf^_^;)

息子がインフルエンザにかかり、主人が風邪をひいて熱を出し、その風邪を私が貰い、最近の我が家はボロボロです。一ヶ月以上誰かしらが患っている何て…。次はないと嬉しいのですがf^_^;)モコスマちゃん家も風邪やインフルエンザにお気をつけ下さいね(^_−)−☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
はは、あんこちゃんも壊し屋さんなのですね!?
コギ女子は過激な子が多いですからね~(笑)
あらら・・ご家族揃って大変ですね。
早く皆さん揃って元気に復活されるよう祈っています!
はい、ウチも気をつけますね~ありがとー