日曜日は何処へ?

土曜日は高野山へ、

では、 日曜日はどこへ行ったでしょーか 



CIMG2688_20150208213740e97.jpg



それは、 モコ*スマの美容室。



CIMG2691.jpg



いつもお世話になっているお店です。



CIMG2689.jpg



キレイにしてもらうのは

好きなよーで



CIMG2694.jpg



毎回 テンション高めで入店であります (笑)



CIMG2696.jpg



身だしなみに気を遣うのは



CIMG2697.jpg



人もワンコさんも大切だものね~ 



この日は

おとーさんがお昼までお仕事だったので

午後3時からのシャンプーとなったため

お迎えの頃には



CIMG2700.jpg



陽が暮れかかっていました。



「 お待たせ~ 」 そう言って入店すると



CIMG2708_20150208213850830.jpg



嬉しそうに目を輝かせ

身体全体で 「嬉しい」 を表すモコスマイル



CIMG2709.jpg



こういうとこ大好き 



お色違いのリボンを付けてもらって



CIMG2718_20150208213853b5f.jpg



お店の出口に まっしぐら 



お家に着くなり

急いで夕散歩に出発です!



CIMG2724.jpg



風が吹くたび

シャンプーの香りが飛んできます。



CIMG2748.jpg



うぅーん 良い香り。



おっ、 モコさんの桃じりも



CIMG2742.jpg



ナイスよん~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あら、一日違いでしたね。モコスマちゃんも良い香りになったのですね♡
Mも出現ですね(^_−)−☆
頂いたリボンがそれぞれのハーネスに色がピッタリ合っていて可愛いですね(*^o^*)
モコちゃん、桃尻、素敵よ~。着いて行きたくなっちゃうワ(#^.^#)

近々岐阜へいらっしゃるのですか。お気をつけて起こし下さいね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
はい、モコの桃じりに「M]出現ですよ(笑)
あんこちゃんと一日違いでモコスマもフワピカになりました。
まだ今日も良い香りを振りまいています♪
あ、誤解させてしまってスミマセン。近々岐阜にお邪魔させて頂く予定はまだ無いんです・・・またいつかお邪魔させていただきたいと思っています。
前回お泊まりしたお宿が良かったのでね~

本当 いい匂い伝わってきそうですねぇ(*^^*)
特にスマイル君は、ゴールデンの毛並みがフワフワサラサラ感がすごいですね。
もちろん、もこちゃんの桃尻も完ぺきですo(^_^)o

No title

v-318ケンママさまへ
シャンプーしたてはサラフワでイイですよね~
これがいつまでも長続きしてくれるとイイのだけど・・・
日に日にまた汚れていきますよね・・・
金髪ロン毛のスマイルはシャンプー効果がよくわかります♪
モコはオチリでよくわかりますよー