こう言う状況で言うのもアレだけど

窓ガラスに貼り付けられていた

布団ばさみですが・・・

窓を覆っていたビニールシートが剥がされたと同時に

やっと手元に帰って来ました。



IMG_6803.jpg



おかえり。



で、 窓を覆っていたビニールシートが剥がされたと

思ったら・・・

また 朝から真っ暗です。



IMG_6793.jpg



雨戸を閉め切られました。



こうなると



IMG_6800_201502131121334b6.jpg



寝るしかないスマイル



IMG_6794_20150213112130b23.jpg



自分のお部屋にひきこもるしかないモコさん。



IMG_6797.jpg



気持ちは わかるけど・・・



まぁまぁまぁ、  そう言わず

こっちにおいでよ~



CIMG2835_20150213114214232.jpg



ま、 こーして集まってもらったのはね・・・

なんと言うか・・・ 

こういう状況で こういう事を言うのもアレなんだけど・・・



CIMG2836_20150213112237225.jpg



これから おかーさんは

お友達と ちょいとお出かけして来ます。



CIMG2837_20150213112238d2e.jpg



喜んで送り出してね~ とは言わないけど

イイ子にしていてくらはいね~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

布団バサミおかえり〜 でもまたお部屋は暗くなっちゃったんだね。まっ暗いと寝るしかないかな? モコママさんはこれからどこへ行くのかなぁ〜?でもお留守番ひとりじゃないから寂しくないよね(^ ^) でもモコちゃんのお目お・も・し・ろい〜 o(≧▽≦)o モモママでした(*^^*)

No title

癒しの布団ばさみさんお帰りなさい♡

モコスマちゃん、お母さんに集合掛けられましたね~。でも、言われなくてもいつでもお利口さんだから大丈夫だよねd(^_^o)

モコちゃんのひきこもりのお顔、あんこもそうですが、眠いのとはまた違う、やる気なさそうな表情する時ありますよね。ホント表情豊かです〜。

No title

v-318モモママさまへ
洗濯ばさみが帰って来ましたよー
外壁からベランダのリフォームへと変わったので
また雨戸を閉められました。
けど、今日は職人さん達はお休みなので明るいです♪
昨日はお友達とUSJへ行って来ました☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
やっと手元に帰ってきた洗濯ばさみですよ。
昨日はお利口にお留守番をしてくれた
モコスマです♪
あんこちゃんも表情が豊かなんですね~
見ていると笑っちゃいますよね☆