30年前のお嬢様USJハリポタへ♪

昨日、

モコ*スマに  「お利口に待っててね」  と

言い残し

お友達と出かけた先は



CIMG2844.jpg



ユニバーサルスタジオジャパン。



1423883450386-crop.jpg



つくなり記念撮影です (笑)



先ずは

年の割に可愛いオヤツで




オヤツ



小腹を満たし



一番のお目当て  「ハリーポッター」 へ



CIMG2868_201502142246597d9.jpg



まっしぐら。



この寒い2月なら空いてるのと違う?

なーんて



CIMG2863.jpg



甘い考えでした。



CIMG2876_20150214224700353.jpg



けど、

なが~~~い待ち時間は弾丸トークで

なんちゃ無くやり過ごした わたし達です (笑)



ちょっと早めの夕ご飯は



CIMG2885_2015021422475090d.jpg



大きな恐竜の骨をながめながら



CIMG2881_20150214224748761.jpg



ロコモコ。



CIMG2879_20150214224746ae6.jpg



ごちそうさま。



その後も閉園近くまで

いっぱ~~いUSJを満喫して遊びたおした



CIMG2887.jpg



30年前のお嬢様たち (笑)



それにしても 朝9時から夜9時まで

よく遊んだなぁ~ 



CIMG2888.jpg



うんうん、

まだまだ 若いもんには負けまへんで 



で、今日は

朝から わたしにべったりのモコスマイル



CIMG2815_201502142248524a8.jpg



はいはい、 おふたりさん



CIMG2821.jpg



今日は おかーさんは何処にも行きませんからね~

ズーッと一緒だよ。



CIMG2824_20150214224854c85.jpg



イヒ、わかった? (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ママさん、楽しんできたのね(^o^)/
それにしても、凄い人出で!!

美味しいもん食べて、お喋りも弾んで・・・
その光景が浮かぶよ(^O^)

今日はモコスマちゃんの相手かな。

No title

ウワ~、いいですね~、もう二度目ではないですか~。我が家の方が近いはずですが、未だ行けず…。いつになったら行けるやらf^_^;)
30年前のお嬢様方、今も十分お若いです〜。私体力無いので、今は12時間はもたないかもしれませんf^_^;)年寄りやな〜(´-`).。oO(

たまにはリフレッシュしないとですよね。これでまた明日から頑張ろうって思えますものね。
帰ったら、可愛いモコスマちゃんが待っていてくれるし、べったりしてくれるし、最高ですね(^_−)−☆

モコスマちゃん、お利口のご褒美貰えたかな~d(^_^o)

モコ母さん、楽しい時間をすごされたんですね。
家族と過ごす時間もいいけど、気の合う女友達と賑やかに過ごす時間って、また楽しいものですよねぇ(*^^*)

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
二月は寒いから穴場だと勝手に思いこんで行って来ましたが・・・
なんのなんのすごい人でしたよ。
けど、めっちゃくちゃ楽しんで来ました♪
今日は一日モコスマとべったりでした☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
いえいえ、娘や息子が子供の頃にも行っていますからもう何度も行ってはいるんですよー
昨日は二十代に戻ってワチャワチャと楽しんで来ましたよー
30年前のお嬢さんもサスガに今日は昨日の疲れもあって
家の中でモコスマとゆっくり過ごしました。

No title

v-318ケンママさまへ
そうそう、たまには家事をほっぽり出して
友達と過ごすのも良いものです。
一日よく笑い、よくしゃべり、いっぱい歩いて忙しかったですよー
で、今日はモコスマとべったりDayでした♪

No title

あ、言葉足らずで失礼しました。ハリーポッターが出来てから二度目という意味だったのですが、私の頭の中だけで考えておりました。わかるわけないですよねf^_^;)私もハリーポッターができる前は行った事あるのです。すみません、エヘヘf^_^;)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あらあら、ご丁寧に再度コメントいただいてしまって恐縮です。
私だって色々足りないことばかりの毎日なのに・・・申し訳ないです。
わざわざ ありがとうございます♪
これからも気兼ねなく何でも思った事をコメントしてくださいね~*

いいなぁ

ハリーポッター、行ってみたいですね。
我が家には全巻揃ってます。
大人が読んでも楽しい。
ただ、皆が大人になった下りはチョットね(ーー;)
ママさん、女子会ですね。
幾つになっても往年の仲間との集いは楽しい*\(^o^)/*
私も今でも大学時代の友達とつるんでおります。
気分は20代、実際は?

No title

v-318ルナandリクママさまへ
実は私ハリポタは本も映画もどちらも未知の世界で・・・
ハリポタつうの友達から色々教えてもらいながら回りました(笑)
それでも充分楽しめましたから内容をよくご存じのママさんはもっと楽しめると思いますよー
土曜日は二十代に戻ってワチャワチャやってきました☆