そのアクション地味すぎ・・

朝から コレと言って

特にすることがないスマイル



IMG_6510.jpg



モコさん。



IMG_6522_201502161037031e6.jpg



ま、 朝に限らず

昼も夜も特にする事はないのだけど・・・



とにかく



IMG_6538.jpg



ヒマそう 



実にカメラマン泣かせであります 



IMG_6535_20150216103809754.jpg



はい、 その内

動きがあるかな? なんて・・・



IMG_6524.jpg



そう言わずに・・・

何かしら一つアクションをもらえれば

今日のところは終わりにするんだけどね・・・



ここで終わりにしたらブログ的にどーなん  でしょー



IMG_6525_20150216103706cfc.jpg



お、 さすがモコさん。

ありがたい!



IMG_6528.jpg



お願いしま~す 



IMG_6530_20150216215315a46.jpg



・・・・・ 



アクションが地味過ぎて 「 はぁ?」 ではあるけれど・・・ 



協力してくれたモコさん



IMG_6517.jpg



アリガトー



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ウフフフ、個人的にはシッシッも、ピーンも、萌え~ですが、お母さんはネタに困りますよね(*^^*)

協力したモコちゃん、ギャラははずんでもらったかな~( ? _ ? )

とっても地味ではありますが、モコちゃんのその伸び伸び体操 私 ツボなんですよ(*^^*)
コーギーのこの動き 可愛すぎですよねぇ〜

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
どうしても寝てばっかりのモコスマ・・・
私としてはブログ的に動きが欲しいのだけど、
なかなか思うようには動いてくれません。
ワンコも中年になってくると一日中だれだれですよー

No title

v-318ケンママさまへ
コーギーの短い前足をぐいぃ~んって
伸ばすノビは可愛いですよね。
って、それにしても地味ですけど(笑)
長い前足なら迫力もあるんだろーな・・ま、短いから可愛いんですよね。